龍遣い継恵です。
私と会った方は、幸せに笑顔になります。
 

 
 
 

毎晩、大好きな時間がある!!!!

 

 
さー寝るぞzzz
 
 
歯も磨いて、準備OK
 
 
電気消して、暗闇の和室に座る星空
 
 
神さんや龍さんを祭ってある部屋龍
 
 
そこにあぐらをかいて
 
 
皆様に呼吸法、瞑想法を行う時のように
 
 
まずは姿勢からって、自分に言う[心の中で😃]
 
 
呼吸に意識を向けて
 
チャクラのエネルギーを継龍に整えてもらって
 
 
ハート開いて、ハイヤーセルフと繋がりラブラブラブラブ
 
 
優しい言葉にうるっとして笑い泣き
 
 
継龍と話したいなって言うと龍
 
 
いつもそばにいるやん
 
 
わかってるけどさー
 
 
と、いいながら元気をもらい
 
 
テリーさん👽が、喋りだす。
 
 
⭕△◇❌〰️□◼️
 
 
 
文字を見て、それにどんな感情を、意味をつけるかは、
 
 
継恵の心次第
 
 
出来事と同じで、それに意味をつけるのは自分
 
 
受けとる人により、意味合いは変わる
 
 
色々考えて、しんどくするのも自分
 
 
出来事は一つ  解釈は無限
 
 
文字も同じ
 
 
 
と、言われました😲
 
 
今の時代、電話で話すことが減りラインがほとんど。
 
 
 
そのラインにのった想い、感情をついつい色々考えてしまう
 
 
 
その時の自分は、いい状態じゃない
 
 
 
この間も、返事が来ないな。なんでかなって考えだした。
 
 
 
継龍に  心配しなくても大丈夫。 ちょっと忙しいだけ
 
 
 
ちょっと待ったら返事は来た
 
 
 
そんなことに、心をざわざわするなんて、もったえない
 
 
 
 
 
自分を喜ばすこと、誰かを笑顔にすることに心を動かそう
 
 
 
 
 
 
 

SINGOさん直伝

龍の魔法学校開催します

7/24. 10:00~

8/8  10:00~

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 

龍継なぎ

龍とつながり愛のエネルギーをもらい、

現実が動き出す

あなたの魂、人生が飛躍するよう後押ししてくれます

ドラゴンソウルヒーリング付き

55000円

 

 

     お申し込みは

tsugitsugi0414@gmail.com

 

または、公式ラインにご登録頂き、メッセージ下さい

よろしくお願いいたします🐉

 

 
 
継龍のエネルギーで
差がつく
🐉龍のお守りキーホルダー🐉
 
ご購入頂いた方からのご感想
 
継龍のエネルギーで輝いてる✨✨✨✨
 
龍と天然石の組み合わせが素敵、かわいい♥️
 
龍好きにはたまらん🐉🐉🐉
 
毎日のお守りにバックチャームに👜
 
私だけのお守り♥️
 
お腹が暖かくなり治療されてる感じ。気持ちよかった💕
 
 
 
 

 
 

 
まだ、他にもあります🐉天然石を使ってます
 
ご興味がある方は、公式ラインにご登録よろしくお願いいたします🐉
 

 

カスタマイズご希望の方は、メッセンジャー、メールでご相談しながら作成します。
 
または