こんにちは 龍遣い継恵です

私と会う人は、みんな幸せに、笑顔になります‼️

初めましての方、継恵って誰って方はこちらから

 

 

 

 

 

 

6/21 

 

くせになるドラエボ開催しました

 

 

呼吸法

 

いつもの呼吸を、腹式呼吸にする練習を

 

呼吸法だけで、体が熱くなる。 汗が出てくる。

 

 

簡単ヨガで体をほぐす

 

 

無理せず、筋肉を、関節をほぐしていく

 

 

簡単だけど、体がほぐれて、血が巡って、エネルギーが巡って

 

どうしても、大好きなポーズをしたくて

一つ入れてみました

 

戦士のポーズ

 

足を大地にしっかりつけて、体重を足の裏全体に グランディング!!

 

気持ちいい

 

汗もきもちいい

 

ちょっと休憩して 休憩の時の水がおいしい

 

ヨガニードラ

 

心も体もリラックス

 

リラックスして床に、大地に抱かれ、安心した時間

 

今にとどまる

 

そして龍の魔法

 

画面越しでも、時間も、空間も超えて、エネルギーは届く

 


ふわっと、倒れて、エネルギーが魂へ


その方にあった事が起こる✨✨✨✨



とっても癒された時間を過ごしていただきました

 




皆様、めちゃくちゃ癒されていました‼️

 

 

最後に、皆様の笑顔の写真撮りたかったのに

忘れた😭😭😭



皆様、くせになったかな😁



 

 

  

 

SINGOさん直伝

龍の魔法学校開催します

 

7/24(祝)  8/8(龍の日)(土)

大阪市内

 

あなたも魔法使いになりませんか?

 

 

詳しくはこちらから

7/24 .8/8 SINGOさん直伝 龍の魔法学校開催します

 

 

 

 

 

 

 

龍継なぎ

龍とつながり愛のエネルギーをもらい、

現実が動き出す

あなたの魂、人生が飛躍するよう後押ししてくれます

ドラゴンソウルヒーリング付き

55000円

 

 

            ドラゴンソウルヒーリング 龍の魔法の感想

本当の自分、魂に出会えた  自分のブロックが消えた

ものすごく癒された   お花畑にいた感じ

龍さんが見えた   瞬殺で爆睡

何かやってみたいとワクワクしてきた

涙があふれた

優しいものに包まれた感じ

心に積もったいろんな感情がお掃除されました。

何とも言えないすっきりした感じ照れ

どんな体感かビックリマークビックリマークビックリマークあなたの魂次第ウインク

ワクワクラブ

 

お申し込みは tsugitsugi0414@gmail.com

または公式ラインにご登録いただき、メッセージください

 

 

公式ラインにご登録の方はこちらから イベントの案内や、ご希望の方には継龍のエネルギー送ります

 

 





 

継龍のエネルギーで
差がつく
🐉龍のお守りキーホルダー🐉
 
ご購入頂いた方からのご感想
 
継龍のエネルギーで輝いてる✨✨✨✨
 
龍と天然石の組み合わせが素敵、かわいい♥️
 
龍好きにはたまらん🐉🐉🐉
 
毎日のお守りにバックチャームに👜
 
私だけのお守り♥️
 
お腹が暖かくなり治療されてる感じ。気持ちよかった💕
 
 
 
 

 
 

 
まだ、他にもあります🐉天然石を使ってます

ご興味がある方は、公式ラインにご登録よろしくお願いいたします🐉

 

カスタマイズご希望の方は、メッセンジャー、メールでご相談しながら作成します。