龍遣い継恵です。
 
 

 
 
今の自分から、もっともっと変わりたい、飛び立ちたい‼️
 
どうしたいいだろうプンプン
 
うーーーープンプンって考えまくってました。
 
思考全開
 
頭がパンク寸前ムキー
 
焦りエネルギー爆発ムキー
 
何も手につかないし、涙と鼻水炸裂笑い泣き
 
ティッシュの山
 
 
 
 
そんな私のエネルギーを心配して声をかけてくれたのがNonさん
 
 
焦りまくって頭の上に雲が。
 
 
ハイヤーさんも心配してるよ
 
 
 
ハイヤーさんとつながり
 
 
安心に包まれ
 
 
思考に行っていたエネルギーをおろして、気持ちすっきりしました。
 
 
ずーーーーーーと継龍龍が、アピールしていたそうです。
 
龍そばにいる!!!!頼って!!!!!龍
 
 
思考ばかりで、ハートもからっぽになってました。
 
 
すまない 継龍
 
ありがとう 継龍
 
 
 
 
愛あるセッションをしてくれる、ショートカットの美人さんです
 
 
 
 
 
自分の夢に向かい、歩いている女の子
 
龍さんの力!!かしてほしい龍
 
 
何が大事かおねがい
 
 
やっぱりこれですねウインク
 
これも出来ないほど、私は思考にやられてましたえーん
 
気づかせてくれたNonさんありがとうラブラブドキドキ
 
いつも側にいてくれる継龍ありがとう龍
 
 
 
龍さんの力をたくさんもらいうには 
SINGOさんのブログです

 

 

 

 

 

SINGOさん直伝  龍の魔法学校開催します!!

 

あなたも魔法使いになりませんか?

 

7/24(祝)  8/8(龍の日)(土曜) 10:00~13:00

8が2つなので龍の日龍

詳しくはこちらから

7/24. 8/8 龍の魔法学校 大阪 開催します。

 

 

 

 

龍の魔法!!!!魔法って!!!なんでっすかって思われますよね。

龍の魔法って何ですか??こちらから

 

 

 

 

 

 

 

龍のエネルギーで差がつく  龍のお守りキーホルダー

 

継龍、ブルー、炎のエネルギーを入れてお届けします

沢山嬉しい御感想いただいてますニコニコ

 
継龍のエネルギーで輝いてたキラキラキラキラ
 
熱いくらいエネルギーを感じたドキドキ
 
お腹が暖かくなり治療してもらってる感じがしたラブラブ
 
光が見えたキラキラ
 
 
大好評  カスタマイズ
ご自分だけの、龍のお守りを、作ってみませんか🐉

 
              ご興味がある方は、公式ラインより、
                             ご購入できます。
イベントのご案内、ゲリラ的に行うヒーリング等
ご希望の方には継龍のエネルギー送ります🐉



 
 

龍継なぎ

龍とつながり愛のエネルギーをもらい、

現実が動き出す

あなたの魂、人生が飛躍するよう後押ししてくれます

ドラゴンソウルヒーリング付き

55000円

 

 

     お申し込みは

tsugitsugi0414@gmail.com


または、公式ラインにご登録頂き、メッセージ下さい

よろしくお願いいたします🐉