龍遣い継恵です。

 
 
 
 
 
龍さんはどこから来る?
 

 
 
龍さんは私たちより波動の高い高次元にいます。
 
 
高次元からやって来るときに、扉になるのが反射して
 

 
ものが写る鏡面になるところからも
 
 
 
自然では湖面
 
 

 
 
家のなかでは、鏡、窓、テレビやパソコンの液晶画面等
 
 
磨いておきましょ
 
 
 
 
がをなくすと
 
 
鏡を磨いて
 

 
がをなくすと
 
 
神になる
 
 
あなたの中の神様はどんな顔
 
 
ちょっと、すましてるニヤリ
 
 
めちゃくちゃ笑顔爆笑
 
 
鏡を磨きながら、あなたの中の神様に会ってみよう
 
 
 
顔を洗ったあとに、ちょっと、タオルで鏡を磨くらいなら、続くウインク
 
 
龍さんに来てもらう
 
 
あなたの中の神様に会える
 
 
 
いいことあるよ
 
 
鏡を磨くとアップアップアップアップアップアップ
 
 
 
 
 
埃と一緒に邪気がたまるそうです。
 
 
怖っガーンガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
継龍のエネルギーを込めてお届けします🐉
 
龍のお守りキーホルダー🐉
 
ご購入頂いた方からのご感想
 
継龍のエネルギーで輝いてる✨✨✨✨
 
龍と天然石の組み合わせが素敵、かわいい♥️
 
龍好きにはたまらん🐉🐉🐉
 
毎日のお守りにバックチャームに👜
 
私だけのお守り♥️
 
お腹が暖かくなり治療されてる感じ。気持ちよかった💕
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、他にもあります🐉天然石を使ってます。
 
 
龍の彫られた水晶等。
 
 
継龍のエネルギーを入れてお届けします🐉
 
カスタマイズでお作りします🐉
 

tsugiryu powered by BASEあなたの毎日に、龍さんをプラス➕してみませんか?龍さんのエネルギーを込めた、お守りキーホルダー等お届けします!リンクtsugiryu powered by BASE

 

 

ドラゴン龍ボディ&ソウルヒーリング

簡単ヨガ&龍の呼吸法&瞑想法&龍のエネルギー!!龍

 

6/20,21開催します‼️

 
前回、とてもご好評の誰でもできる簡単ヨガで、体をゆるめて、
ヨガニードラで心もリラックス。龍のエネルギーでキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
簡単ヨガは、めちゃくちゃ簡単ですが、体が熱くなりますよ。体が硬くても大丈夫ウインク
 
ヨガニードラで、マインドフルネスドキドキドキドキ
 
今、この時にとどまる💕
 
お一人ずつ、龍🐉のエネルギーながします。
 
 

『6/20,21 簡単ヨガ&龍の呼吸法&瞑想法&龍のエネルギー開催します』龍遣い継恵です。6/20開催予定の簡単ヨガ&龍の呼吸法&瞑想法&龍のエネルギー6/21も開催します‼️6/21 10:00から、2時間程度です。誰でもでき…リンク継恵と継龍で人生飛躍✨

 

 
 
 

 

 

 

 

                         ドラゴンソウルヒーリングの感想

本当の自分、魂に出会えた  自分のブロックが消えた

ものすごく癒された   お花畑にいた感じ

龍さんが見えた   瞬殺で爆睡

何かやってみたいとワクワクしてきた

涙があふれた

優しいものに包まれた感じ

心に積もったいろんな感情がお掃除されました。

何とも言えないすっきりした感じ照れ

どんな体感かビックリマークビックリマークビックリマークあなたの魂次第ウインク

ワクワク😍💓

 

 

龍継なぎ

龍とつながり愛のエネルギーをもらい、

現実が動き出す

あなたの魂、人生が飛躍するよう後押ししてくれます

ドラゴンソウルヒーリング付き

55000円

 

ドラゴンソウルヒーリング

魂に神様、龍神様のエネルギーを流します

龍さんからの言葉をお伝えします

1時間30000円→先着10名様10000円

 

お問い合わせ、お申し込みは

tsugitsugi0414@gmail.com