龍遣い継恵です。



龍のエネルギーをお届けできたら🐉



龍好きさんに、御守りを🐉作り始めました😃




かわいい!?とリングも作ってみました。




石に意味が色々ありますが、指にも‼️意味がある


左小指 チャンスを呼び込む 恋を引き寄せる 
変化とチャンスの象徴


右小指 自分の魅力アップ 自分らしさを発揮 御守り


左手薬指 愛を深める 絆を深める 願いを叶える


右手薬指 心の安定 恋を叶える 創造性を刺激する


左手中指 協調性を高める 判断力をよくする 
人間関係の改善



右手中指 邪気から身を守る 行動力 迅速さを発揮 
意志を強くする



左手人差し指 精神力をたかめる 積極性を引き出す
 進む方向を指し示す



右手人差し指 集中力をたかめる リーダーシップ 
意志を強くする



左手親指 新年を貫く 目的を実全にさせる 
難関にたち向かう



右手親指 指導力を司る 威厳を高める 勇気をもたらす




石の意味

水晶 全てのものを浄化し 持つものの潜在能力を引き出持つ者の潜在能力を引き出してくれる。

ローズクォーツ 恋愛と結婚をもたらす生重積内面の美しさもアップさせ幸福に

アメジスト 金運直感力を与えてくれ魔除け商売繁盛の効果も恋愛運もあり

アベンチュリン 心身を安定させ平和な生活を与えてくれる健康癒し

マザーオブパール 癒し健康長寿の石で愛のサポートとして活躍

カーネリアン 明るい未来を想像するポジティブないし行動力積極性アップ

クラック水晶魂を浄化し持つ者の願いが叶うと中の日々がなくなっていくという

ラピスラズリ夢や目標を達成させるため最高の幸運と成功運をくれる最古の石

アゲート 健康長寿のお守り

石の意味、指の意味で、あなたにぴったりな龍の御守りリングをお届けできたらとおもいます。


サイズも紙やヒモでゆびをぐるっと巻いた長さで、お作りします。伸縮性のあるもので作ります。





継龍のエネルギーを込めてお届けします🐉

龍のお守りキーホルダー🐉

ご購入頂いた方からのご感想

継龍のエネルギーで輝いてる✨✨✨✨

龍と天然石の組み合わせが素敵、かわいい♥️

龍好きにはたまらん🐉🐉🐉

毎日のお守りにバックチャームに👜

私だけのお守り♥️

お腹が暖かくなり治療されてる感じ。気持ちよかった💕









まだ、他にもあります🐉天然石を使ってます。


龍の彫られた水晶等。


継龍のエネルギーを入れてお届けします🐉

tsugiryu powered by BASEあなたの毎日に、龍さんをプラス➕してみませんか?龍さんのエネルギーを込めた、お守りキーホルダー等お届けします!リンクtsugiryu powered by BASE

 


簡単ヨガ&龍の呼吸法&瞑想法&龍のエネルギー!!


6/20,21開催します‼️


前回、とてもご好評の

誰でもできる簡単ヨガで。体をゆるめて、ヨガニードラで心もリラックス。龍のエネルギーで✨✨✨✨に

簡単ヨガは、めちゃくちゃ簡単ですが、体が熱くなりますよ。
ヨガニードラで、マインドフルネス!
今にとどまる💕
お一人ずつ、龍🐉のエネルギーながします。


『6/20,21 簡単ヨガ&龍の呼吸法&瞑想法&龍のエネルギー開催します』龍遣い継恵です。6/20開催予定の簡単ヨガ&龍の呼吸法&瞑想法&龍のエネルギー6/21も開催します‼️6/21 10:00から、2時間程度です。誰でもでき…リンク継恵と継龍で人生飛躍✨

 








               ドラゴンソウルヒーリングの感想

本当の自分、魂に出会えた  自分のブロックが消えた

ものすごく癒された   お花畑にいた感じ

龍さんが見えた   瞬殺で爆睡

何かやってみたいとワクワクしてきた

涙があふれた

優しいものに包まれた感じ

心に積もったいろんな感情がお掃除されました。

何とも言えないすっきりした感じ照れ

どんな体感かビックリマークビックリマークビックリマークあなたの魂次第ウインク

ワクワク😍💓

 

 

龍継なぎ

龍とつながり愛のエネルギーをもらい、

現実が動き出す

あなたの魂、人生が飛躍するよう後押ししてくれます

ドラゴンソウルヒーリング付き

55000円→先着20名30000円(あとわずか)

 

ドラゴンソウルヒーリング

魂に神様、龍神様のエネルギーを流します

龍さんからの言葉をお伝えします

1時間30000円→先着10名様10000円

 

お問い合わせ、お申し込みは

tsugitsugi0414@gmail.com