龍つなぎ継恵です

 

初めましての方、継恵って誰って方はこちらから

 

 

 夢は何ですか

 

その夢が叶ったときに、

魂が震えるほど嬉しいか!!!!!

 

 

考えてみた

 

 

叶ったら、とっても嬉しいよ。

 

 

でも、魂が震えるか!?

 

 

震えないと思うガーン

 

 

本当の魂の願いか!?

 

誰かを喜ばして、それを見て喜ぶって、今まで生きてきたビックリマークビックリマーク

 

それが、私の夢だった照れ

 

 

魂が震えるほどかって、考えた

 

 

自分とつながり、自分の本当の望みは

 

 

小さなことから、自分を満たしていく

 

 

いつも、自分の望みが浮かんでも、消していた。

 

夕ご飯作る時、これが食べたいって思っても、

旦那さんはこっちが好きだしって、いつもいつも消してきた。

 

 

行きたいところも、浮かんでも消す

 

 

そうやって生きてきた。

 

 

幼稚園から、幼稚園で出たケーキを食べずに兄弟に持って帰る。

 

お姉ちゃんだから、それが正しいって思い込んで

 

 

私のハート、私の潜在意識は拗ねて、明後日の方を向いちゃったガーン

 

小さい私の望みも叶えてくれない、私なんてハートブレイクハートブレイク

 

 

体にも症状も出てくる。

 

手足がだるくてだるくて、もげそうなくらい、眠れないし、泣きたいくらいだるいえーん

 

 

 

夢どころか、小さな願いもわかんなくなっていた

 

 

無意識に、お花が見たいなって呟いた赤薔薇

 

 

これだ!!!!

 

 

私に、お花を見せてあげよう

 

 

大好きなバラの咲く公園へ

 

 

方向音痴の私は、携帯のナビでも全く反対に歩いたりてへぺろ

 

でもたどり着いた爆  笑

 

 

きれいな、たくさんの種類のバラ

 

 

嬉しい  ここまで来れた私に自信 口笛

 

何とも言えない満足感照れ

 

 

 

美味しい珈琲が飲みたいなコーヒー

 

 

いつもは、もったえないから、家に帰って飲む

 

 

でも、今飲みたい。

 

 

よし、今日は美味しい珈琲、私に飲ましてあげようコーヒー

 

 

ドトールで買ったアイスコーヒーを飲んだら、涙が出てきた笑い泣き

 

珈琲でコーヒー

 

 

珈琲とバラでコーヒー赤薔薇

 

 

自分が、今、心から望んだこと。

 

今まで、心の声を聴いてなかった、満たしてなかった

 

 

小さなことだけど、私が満たされ、うれしくて、涙があふれた笑い泣き

 

 

 

自分が満たされ、幸せなら、あふれる愛で周りを満たしていけるドキドキ

 

まず、自分を満たすラブ

  

 

小さなことから、自分を満たすラブ

 

 

大切な自分、大事な自分をビックリマークビックリマーク

 

 

自分のハートの声に、耳を傾けてみて耳

 

 

珈琲で、250円で涙が出るくらい幸せになれたウインク

 

 

そんな感情を味わってほしいおねがい

 

 

大事な自分の望むことハート

 

 

 

                   ドラゴンソウルヒーリングの感想

本当の自分、魂に出会えた  自分のブロックが消えた

ものすごく癒された   お花畑にいた感じ

龍さんが見えた   瞬殺で爆睡

何かやってみたいとワクワクしてきた

涙があふれた

優しいものに包まれた感じ

心に積もったいろんな感情がお掃除されました。

何とも言えないすっきりした感じ照れ

どんな体感かビックリマークビックリマークビックリマークあなたの魂次第ウインク

ワクワク😍💓

 

 

龍継なぎ

龍とつながり愛のエネルギーをもらい、現実が動き出す

あなたの魂、人生が飛躍するよう後押ししてくれます

ドラゴンソウルヒーリング付き

55000円→先着20名30000円(あとわずか)

 

ドラゴンソウルヒーリング

魂に神様、龍神様のエネルギーを流します

龍さんからの言葉をお伝えします

1時間30000円→先着10名様10000円

 

お問い合わせ、お申し込みは

tsugitsugi0414@gmail.com