龍遣い継恵です。



暑い日もありますが、体調はいかがですか?


気持ちはいかがですか?



継龍と出会うまでは、いつも下を向いて、必死で歩いてました。



早く行かないと、今日の仕事は!🏃



早く帰らないと、夕御飯どうしよう😞💨



私は花が大好きで、花が咲いてると嬉しくなる🌸



ちょっと、ほっとする😌


緑もほっとする😌




そして、空🌞☁️





その時毎に、姿を変える雲、色





涙がでそうなくらいの夕焼け




胸がスーっとするような晴天


龍さんや鳳凰さんの舞い



エネルギーみなぎる朝焼け


今日はどんな素敵な空が見れるか


ワクワクして😃💕


何か、気持ちが晴れないときは


空を見て


深呼吸しながら、呼吸とともに、吐き出す



温かく受け取ってくれる。


何か言葉をくれるかも


龍さんは、いつもそばにいるよ


見上げてごらん



龍の形の雲が‼️



いるよ🐉


見守ってるよ🐉



龍さんからのメッセージ



見上げてごらん


今日の、今の、空を









             ドラゴンソウルヒーリングの感想

本当の自分、魂に出会えた  自分のブロックが消えた

ものすごく癒された   お花畑にいた感じ

龍さんが見えた   瞬殺で爆睡

何かやってみたいとワクワクしてきた

涙があふれた

優しいものに包まれた感じ

心に積もったいろんな感情がお掃除されました。

何とも言えないすっきりした感じ照れ

どんな体感かビックリマークビックリマークビックリマークあなたの魂次第ウインク

ワクワク😍💓

 

 

龍継なぎ

龍とつながり愛のエネルギーをもらい、現実が動き出す

あなたの魂、人生が飛躍するよう後押ししてくれます

ドラゴンソウルヒーリング付き

55000円→先着20名30000円(あとわずか)

 

ドラゴンソウルヒーリング

魂に神様、龍神様のエネルギーを流します

龍さんからの言葉をお伝えします

1時間30000円→先着10名様10000円

 

お問い合わせ、お申し込みは

tsugitsugi0414@gmail.com