龍遣い継恵です

 

 

初めましての方、継恵って誰って方はこちらから

 

 

 

暑い日もありますね晴れ

 

 

体調はいかがですか?ニコニコ

 

家で過ごす方も多いかと思いますが、気持ちは元気ですかニコニコ

 

 

 

 

私も、結構メンタル弱い方で

 

まだ起こってもない事を、色々考えて不安になったりしてましたガーン

 

 

 

くるくる くるくる 悪い方に考えるのが得意

そんなんいらんわ!!てへぺろ

 

 

そんな時は、深呼吸虹虹

 

 

呼吸に意識を向けると、今にとどまります

 

マインドフルネス

 

 

今、している呼吸意識を向ける。

吸う、吐く息に

 

 

そうすると、思考もだんだんなくなっていく。

 

 

心拍数もだんだん穏やかに、副交感神経優位になって、リラックス照れ

脳波もα波になっていきますラブラブ

 

穏やかな呼吸

 

 

穏やかな心

 

 

穏やかな体

 

 

穏やかな意識

 

 

そして

 

潜在意識に入っていきます

 

 

本当の自分とつながるビックリマークビックリマーク

 

魂と繋がっていくドキドキドキドキ

 

 

そんな時に、つながる

 

龍 👽

いつでもできる

 

 

 

いつでもしてる呼吸をちょっと意識したら

 

 

素敵なことが起こる

 

 

継龍龍と初めて話したのも

 

 

テリーさん👽が話し始めたのも

 

 

こんな時でした

 

 

呼吸です爆  笑

 

 

 

 

5/2310:00より

誰でもできる簡単ヨガ&呼吸法&瞑想法

&龍のエネルギードカンと流します。

 

5/23 簡単ヨガ&龍の呼吸法&瞑想法 詳しくはこちらへ

 

 

 

                  ドラゴンソウルヒーリングの感想

本当の自分、魂に出会えた  自分のブロックが消えた

ものすごく癒された   お花畑にいた感じ

龍さんが見えた   瞬殺で爆睡

何かやってみたいとワクワクしてきた

涙があふれた

優しいものに包まれた感じ

心に積もったいろんな感情がお掃除されました。

何とも言えないすっきりした感じ照れ

どんな体感かビックリマークビックリマークビックリマークあなたの魂次第ウインク

ワクワク😍💓

 

 

龍継なぎ

龍とつながり愛のエネルギーをもらい、現実が動き出す

あなたの魂、人生が飛躍するよう後押ししてくれます

ドラゴンソウルヒーリング付き

55000円→先着20名30000円(あとわずか)

 

ドラゴンソウルヒーリング

魂に神様、龍神様のエネルギーを流します

龍さんからの言葉をお伝えします

1時間30000円→先着10名様10000円

 

お問い合わせ、お申し込みは

tsugitsugi0414@gmail.com