龍遣い継恵です

初めましての方、龍遣い継恵って誰って方はこちらから

 

 

 

SINGOさんのブログを読んだら!!!!

 

ポンコツでもお金持ちになれるって!!!

 

それなら私、いけるんじゃない

 

私のポンコツは旦那さんのお墨付き

 

 

 

ポンコツでもいい 

 

必要なものは勇気

 

やりたいって思ったこと、できるかもって思ったこと  (直感)

 

でも出来ないかも 

 

もっと勉強して、もっとうまくなってからって打ち消す  (思考)

 

思考に打ち勝ち、直感のままやってみる

 

 

 

昨年、ヨガ初心者の腰痛もちで、ハワイのヨガリトリートに参加!!!

自分が嫌いでたまらん私が、変われるかも  行きたい (直感)

 

でも、お金がかなりかかる(思考)

 

仕事どうする(思考)

 

旦那さんどうする(思考)

 

ヨガできるかな 腰大丈夫かな みんな経験者  (思考)

 

でも行きたい 私変わりたい イキイキ行きたい  行く

 

勇気を出す

 

素晴らしい3週間だった 自分を見つめて魂の皮むき期間でした

 

帰国前に、帰ってすぐにセミナーやってみる?(先生)

やってみたい。呼吸法、瞑想法で変わった私!この感動を伝えたい

 

マジ!!!!そんなの無理じゃない? 一生懸命、3週間やったけど、できるか?(思考)

 

せっかくの機会をいただいた!!やってみよう。

 

帰国前から練習して、必要なものも発注して。

とっても素敵な場所で、初セミナー。心臓バクバク。

でもこの時の経験が、その後のセミナーを行うときの勇気につながる

 

 

 

 

SINGOさんの魔法学校への参加の時も

行きたい 

 

費用どうする 旦那さんなんて言う 行って出来なかったらどうする (思考)

 

行くべきならいける!! おりやぁーーーーって携帯で申し込みボタンを押す

 

楽しかった。そしてエネルギーを使えるようになっていく。

 

とても重要な時間、経験になった。

 

 

 

 

 

ブログ書くのも、

 

うまく書けないし、なんか思われないかな  (思考)

 

いろんな方のブロブを読んで勉強してから

 

とにかく、誰も読まなくても、もしかしたら、たまたま誰かが読んでくれたら

 

なにか伝わったらいいな

 

気が付くと投稿は116びっくりびっくりびっくり

 

 

とにかくやってみる 勇気

 

まだまだ 思考がやってくる

 

私は特に、色々くるくる考えて考えて、それも悪い方へ考えてしまう

 

おりやぁーーーーって勇気

ポンと一歩 歩きだす勇気

 

勇気

直感に従って

勇気で人生変えていこう

 

勇気をもって行動すると龍が応援してくれるよ

 

 

                 ドラゴンソウルヒーリングの感想

本当の自分、魂に出会えた  自分のブロックが消えた

ものすごく癒された   お花畑にいた感じ

龍さんが見えた   瞬殺で爆睡

何かやってみたいとワクワクしてきた

涙があふれた

優しいものに包まれた感じ

心に積もったいろんな感情がお掃除されました。

何とも言えないすっきりした感じ照れ

どんな体感かビックリマークビックリマークビックリマークあなたの魂次第ウインク

ワクワク😍💓

 

 

龍継なぎ

龍とつながり愛のエネルギーをもらい、現実が動き出す

あなたの魂、人生が飛躍するよう後押ししてくれます

ドラゴンソウルヒーリング付き

55000円→先着20名30000円(あとわずか)

 

ドラゴンソウルヒーリング

魂に神様、龍神様のエネルギーを流します

龍さんからの言葉をお伝えします

1時間30000円→先着10名様10000円

 

お問い合わせ、お申し込みは

tsugitsugi0414@gmail.com