龍遣い継恵です龍

 

 

 

 

初めましての方、龍遣い継恵って誰?って方はこちらへ

 

 

昨夜はウエサク祭の満月でした。満月

 

 

とても輝くお月様キラキラキラキラキラキラ

 

 

わが家の石達を月光浴満月

 



 

お月様のpowerchargeキラキラキラキラ

 

 

メチャクチャ輝いていましたキラキラキラキラ

 

 



私も月の下で月光浴満月




 

 

癒しとpowerをいただきました。

 

 

満月の写真を撮ろうと外へ

 

 

スマホできれいには撮れませんでしたが

 

お月様より、もうアピールが龍

 

 

 

 

龍さんが龍いるよビックリマークビックリマークいるよビックリマークビックリマークと びっくり

 

 

 
 

笑えるけど爆  笑ありがたいドキドキドキドキラブ

 

 

 

 ドラゴンソウルヒーリングの感想

本当の自分、魂に出会えた  自分のブロックが消えた

ものすごく癒された   お花畑にいた感じ

龍さんが見えた   瞬殺で爆睡

何かやってみたいとワクワクしてきた

涙があふれた

優しいものに包まれた感じ

心に積もったいろんな感情がお掃除されました。

何とも言えないすっきりした感じ照れ

どんな体感かビックリマークビックリマークビックリマークあなたの魂次第ウインク

龍継なぎ

龍とつながり愛のエネルギーをもらい、現実が動き出す

ドラゴンソウルヒーリング付き

55000円→先着20名30000円(あとわずか)

 

ドラゴンソウルヒーリング

魂に神様、龍神様のエネルギーを流します

龍さんからの言葉をお伝えします

1時間30000円→先着10名様10000円

 

お問い合わせ、お申し込みは

tsugitsugi0414@gmail.com