龍遣い継恵です。

 

春ですねガーベラ

暗いニュースばかりですが、自然はいつもと変わらず

赤薔薇ピンク薔薇

我が家の花は咲き誇ってますチューリップ黄チューリップ赤

 

                 沢山の花が咲いています黄色い花あじさい

             今年は昨年より花をたくさんつけてくれてますチューリップピンク

             上を向いて、笑顔になってって言ってる感じ
                       癒しと、元気を

ちょびっとでも、届きますようにラブラブ

 

先日検査入院をして、退院後、とてつもなく痛かった頭痛、しんどかった体ガーン

エネルギーを整えるから、じっとしとくように!!

継龍🐉やテリー👽さんに言われ、

ぐわーーーーーって

エネルギーがハートや眉間、頭に入ってくるのを感じたキラキラキラキラ

                 パワーアップしたのかなって上矢印

 

龍先日、龍継なぎを行いました龍

エネルギーを流したらキラキラキラキラ

手がびりびりキラキラキラキラ

倒れたら、光がまぶしいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お母さんこんなの初めて、

凄いエネルギーです

ハートにエネルギーを流したら、胸が苦しくなって

そしたら、私の手がハートから何かを、

天にあげてく動作をやり始めて、

ものすごいスピードで手が動くおいで

胸にたまってるものを、天にあげていく

龍つないだ龍さんからは龍

                     肩の力を抜いて、あなたのままでいいよビックリマークビックリマーク

あなたのまま輝いたらいいよキラキラ

言葉を伝えて、涙して笑い泣き

他にもあった龍さんからの言葉を伝えていたら

お母さんあ!!胸が苦しかったのがすっきりしました

とにかく、凄いエネルギーを感じました

あのしんどかった日々は、大切な時間だった爆  笑

ぶわーって入ったエネルギーキラキラキラキラ

やはり、パワーアップしていたみたいアップアップアップアップアップ

楽しみ楽しみラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

                               パワーアップした私が、エネルギー流します

龍継龍👽テリーさん龍ブルー龍

 力を貸してくれます

魂に神様や龍神様のエネルギーを流します  

       

 ドラゴンソウルヒーリングの感想

本当の自分、魂に出会えた  自分のブロックが消えた

ものすごく癒された   お花畑にいた感じ

龍さんが見えた   瞬殺で爆睡

何かやってみたいとワクワクしてきた

涙があふれた

優しいものに包まれた感じ

心に積もったいろんな感情がお掃除されました。

何とも言えないすっきりした感じ照れ

どんな体感かビックリマークビックリマークビックリマークあなたの魂次第ウインク

龍継なぎ

龍とつながり愛のエネルギーをもらい、現実が動き出す

ドラゴンソウルヒーリング付き

55000円→先着20名30000円(あとわずか)

 

ドラゴンソウルヒーリング

魂に神様、龍神様のエネルギーを流します

龍さんからの言葉をお伝えします

1時間30000円→先着10名様10000円

 

お問い合わせ、お申し込みは

tsugitsugi0414@gmail.com