龍遣い継恵です。



 

初めましての方はこちらから

 

 

 

先日、思考を止め、龍神様や神様のエネルギーを魂に流す

龍の魔法を遠隔でせら先生に行った。

 

 



身体に力が入らなくなり、倒れるので、しっかり支えないと危険!

 

倒れても安全なように、座った状態で、周りにクッションなど置いて

 

魂に、神様、龍神様🐉のエネルギーがドッカンと流れると✨✨✨✨

思考がブロックされ、ものすごく癒され、ブロックがなくなっちゃう

 




どうなるかやってみましょうビックリマーク

 

 せら先生ニコニコ ちょっと待ってね、トイレ行ってくる

 

せら先生ガーンちょっと、たいへん大変!頭がパニックになってる

 



変えられるって、嫌だって、自分の中でブロックが分かってたんだけど


わからないように思考がしてる感じ滝汗滝汗



わかるうちに書いとく。

私のブロックは、

より大きく飛躍することを許可してはいけない

ゲッソリゲッソリ

 


 やる前からすごい反応

 

遠隔で、しかも電話でやってみた。

電話を近くにおいて

 



せら先生爆  笑 倒れるーー倒れていい?

 

エネルギーをハート、魂、頭に.流していく



 

本当の自分になるってハートの声が聞こえた



 

起きたくなったら起きてください


 

せら先生おねがい 起きたくないけど、起きるわ。

あーー気持ちよかった照れ

あ!!!びっくりびっくりびっくりブロックが、消えた!

 


そうか、愛を届けるんだラブラブ

 


書き変わった!!


 

以前につないだ緑の龍さんからの言葉を伝える龍龍

 

この世に愛の光で輝かすために、本当の自分で躊躇せずに飛び出せ

(はっきり覚えてないのですが、こんな感じでした)



 

凄い!龍の魔法はすごいね龍龍

 



ブロックも外れて、本当の自分!!

 

エネルギーは遠隔でも

しっかり届く

 

大感動

 

 

そして、宇宙語👽の話になり、しゃべってみてと言われ、

👽テリーさんに頼んでみます

 

挨拶をって頼んでみた。

 

〇▽□×~~/△□〜勝手にしゃべりだした。

 

せら先生 ぎゃはははははははははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

凄すぎるーーー

 

なにそれーーーー

何て言ってるの!!

 

これからも、飛躍するためによろしくって

 

ぎゃはははははははははははははははははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

大笑い

 

だって口が勝手に動くんだもん

 

 

人に聞かせたのは、初めてぐらいなんです。

1回旦那さんに、話し出したけど。

 

 

継ちゃんは前からおかしいしって

 

 

私も、自分がおかしくなったかと思った

 

 

聞いたこともない言葉、発音

 

継龍龍とともに私に力を貸してくれるテリーさん👽

 

 

大笑いに終わったけど

 

エネルギーは届く!!

 

ブロックも外してしまう

龍の魔法はすごいよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

愛だねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

愛の台風でブロックも吹き飛ばし

本当の自分が輝きだすキラキラキラキラ




 

魂に、愛のエネルギーをラブラブハートラブラブハート

天からドカンと流しちゃうキラキラキラキラキラキラ

 



 

あなたを助けたいと来てくれた龍さんとおつなぎします。🐉

龍と一つになり、貴方の魂が、人生が飛躍するように、後押ししてくれる

龍の愛のエネルギーで、貴方を満たし、どんどん現実が動きだす

最愛、最高の相棒🐉🐉


勿論、天からのエネルギー、ドカンと流します✨✨✨✨

龍継ぎ(つなぎ) 55000円を

先着20名様30000円

対面、遠隔で。



継龍のエネルギーを流し、あなたを癒し、あなたへの言葉をお伝えします。60分10000円先着20名様30分3000円

対面、遠隔 です。

お問い合わせ、お申し込みは

 

tsugitsugi0414@gmail.com

 

よろしくお願いいたします