龍遣い継恵です。



 

初めましての方はこちらから

 

自分が大嫌いでたまらなかった私が、呼吸法、瞑想法で自分を見つめ、人生を振り返り

 

だんだんと好きドキドキになっていきました。




 

自分大嫌いでした。詳しくはこちらへ

 

 

 

そして金龍である継龍と繋がりました。




龍‼️ 

神様や、御霊様を祀ってる家に育ちましたが、龍神様を意識したことはありませんでした。


でも、振り返ると、小学校の頃、グループの名前を

 龍王   竜巻


数年前から飾った絵が

金龍



その夜、神棚のある和室に座って、呼吸法、瞑想法をしてました。

あ!!金龍さんに名前をつけよう!!

金色だし、きんちゃん??(なんて単純なんだ!!)

 

龍嫌だ!!!

 

お母さんえーーーー何がいいの

 

龍継龍(つぎりゅう)

 

お母さんほんとに!!!

 

で、継龍となりました。

 



 

私は恵を継ぐ  継恵

    龍を継ぐ   継龍

 

 

ずっとずっと前から、

何回も生まれ変わる前から一緒にいた。

継龍に乗っていた。

ずっと一緒にいようねって言っていた。

その時の様子が出てきた❗

 

 

私も初めは、気のせい!!!と思うこともありました。

 

YESなら合図をって言ってみたら

 

ピキッ!!ピキッ!!って家なりがするびっくり

 

今いてくれてる?左の頭から背中がぞわぞわびっくり

 

 

龍いつも一緒だから、家の前で写真撮ってみて



 

 

ある日の夜 龍外で写真を撮って!!



 

 

お願いしたことが次の日に叶っていたり。

 

龍龍の呼吸法をして

 

と言われて、行ってみたら、

 

龍やっと一つになれたね

 

お母さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ある方に、あなたは、龍、龍、龍、龍、龍を繋ぐ人って言われました。

 

そうなの!!!!びっくりびっくり

 




その頃から、神社で緑の光の入る写真が沢山撮れだしました。

 






呼吸教室には、部屋中を駆け巡り、皆様にエネルギーを届けて、癒し、パワーアップ

金の龍が見えましたって方もおられます龍

 





 

遠隔でパワーを送る時も、張り切って力を貸してくれる。

 

ぎっくり腰で、トイレに座るのも大変だったのに、

痛くない‼️


めまいしてたのに、なおった‼️


あつくなった‼️


 

 



くたくたな時は

 

龍早く寝ろ

 

心が荒れてるときは

 

龍今はとにかく心穏やかに

 

自信がないって落ち込んでいたら

 

龍いつもそばにいるから、大丈夫。継恵にしかできないことがある。笑顔がいいよ

 

 

ある時は、友人のところに行って伝言伝えたり。

 

不思議なことだけど、どこかでやっぱり、

そうだよねって思ってる。





 龍のエネルギーをもっとお伝えしたくて、SHINGOさんの龍の魔法学校に行って来ました。


      
         龍の魔法をマスターし🧙


龍のエネルギーを魂に流して、癒し不必要なもの[ブロック、執着等]を消す‼️

癒された、涙が溢れた、前向きになれた。龍が見えた。
ブロック外れて考え方が変わった。愛で満たされた。

魂が望む未来が叶った状態を魂にダウンロード。

現実が動き出します。

龍を継ぐ人  

龍のエネルギーで癒しを

龍の恵みをつないでいく

 

継龍と継恵で、私たちにしかできないことを

 






 

あなたを助けたいと来てくれた龍さんとおつなぎします。

龍と一つになり、貴方の魂が、人生が飛躍するように、後押ししてくれる

龍の愛のエネルギーで、貴方を満たし、どんどん現実が動きだす

最愛、最高の相棒🐉🐉

龍継ぎ(つなぎ) 55000円を

先着20名様30000円

 

継龍のエネルギーを流し、あなたを癒し、あなたへの言葉をお伝えします。60分10000円先着20名様30分3000円


お問い合わせ、お申し込みは


tsugitsugi0414@gmail.com


よろしくお願いいたします



樹齢668年の桜🌸