龍神様や、神様 みえないですけど !!

 

見たいんですけど。感じたいんですけど!!

 

 
 

 

 

 

龍龍神様や、神様は天からすごいエネルギーを送ってくださってます。

 

しかし、わからない!!

 

見たいし、感じたいけど!!!

 

見えないんです、聞こえないんです わからないんですって言った時点で、

見えない設定になってるんです。思考でブロックしているんです

 

 

 

見えないのがいけないわけではないんです。

例えば視力がいい人が偉いわけではない。

 

見える、聞こえる、感じる設定にして、

小さなサインから受けっとってみてください

 

 

 

神社に行ったら、なんか空気が違う!

 

難波と梅田は感じが違う!

 

十分感じれてますおねがい

 

神社に行ったらサーッと風が吹いた!

歓迎してくれてる!

 

急に雨雨が降った、止んだ 虹が出た虹

神様は天気を操るので、龍神様からのメッセージ

 

龍の番号8888 4444とかの車のナンバーが!!!

 

 

 

小さなピンポン玉のサインを投げてくれてる!! それを受け取って、ここにいてくれるありがとうって喜んだら、次はソフトボールくらい!!

バレーボールが来る!!シンクロが起こる!!

 

ワクワクしてたら、龍神様龍も喜ぶ

 

自分が意識すれば龍神様龍は感じられるドキドキ

 

龍神様龍はいつもそばにいるラブラブ

 

継龍は私の左側の頭から背中にいつもぞわぞわって感じさせてくれます龍
 

 

 

楽しみながらハート龍

 

 

 

 

 

あなたを助けたいと来てくれた龍さんとおつなぎします。

龍継ぎ(つなぎ) 55000円を先着20名様30000円

 

継龍のエネルギーを流し、あなたを癒し、あなたへの言葉を

お伝えします。60分10000円先着20名様30分3000円

 

お申し込み お問いあわせは

 

tsugitsugi0414@gmail.com


よろしくお願いいたします🐉