初めましての方はこちらから

 

ある夜  宇宙のエネルギーで、魂を次元上昇するワークをやってみた。

 

◯△×◇+□/〰️
 
訳のわからない言葉がペラペラ滝汗滝汗滝汗
 
 
喋り出した😲
 
私!どうなった‼️ おかしくなったか!!
(もう おかしいよ!!と夫に言われたびっくり
 
 
あわてて、ワークの書いてあった
 
本を読んだら
 
宇宙語を喋り出す人もいる!ポーン
 
何言ってるか、耳ではわからない‼️
 
心ではわかってる感じ😲👽
 
 
👽名前はテリー‼️
 
キャンディキャンディにテリーってカッコいい人いたよね。そんな感じか聞いたら、トゥイーティーみたいにかわいい感じだった!
 
👽星の名前は聞いたけど、忘れた😵💧
👽その星で、継恵は、継龍に乗っていた戦士だ。
 
👽戦うぞ!ってよく言うでしょ
 
映画みてて、国のために!とか王のためにとか、戦う場面は鳥肌がたつ!
 
戦うぞ!って、よく言ってる!
 
 
👽継龍は、あなたの一部🐉
 
👽継恵は、継龍の一部👩
 
 
 
 
 
朝起きて、夢だったのかなーって、もう一度テリーさんを呼んでみた。
 
 
◯△×◇+□◯△×
 
また、喋りだした。
 
 
今、私に必要なことは!
 
 
👽心を落ち着かせて!
 
👽心静かに!
 
まさに、心は荒波でした。
 
 
テリーさんと、継龍との会話が始まりました😲
 
 
 
 
前に進みたいけど…
 
気持ちがしんどい…
 
いきいきと、毎日をいきたい!
 
そんな方に、継龍からのメッセージをお伝えします。個人セッション60分10000円
先着20名様30分3000円
 
あなたを助けたいと来てくれた龍さんとおつなぎします。
龍つなぎ 55000円→先着20名30000円
個人セッションはお問い合わせ、お申し込みは
tsugitsugi0414@gmail.comまで、ご連絡下さい。