2020,2,11 大阪にて、龍の呼吸法&瞑想法&龍の魔法🐉
開催しました😃



福岡、岡山、徳島からも参加頂きました😃ありがとうございます😆💕✨


呼吸法の利点

龍って?


龍の魔法って


まずは説明
お勉強タイム📒✏️




腹式呼吸の練習

実際に、一人一人お腹が、膨らむか触らせたもらって確認して☺️
普段しないから、しっかりと意識して、練習☺️



体を動かす
あーーー気持ちいい💧😃

きついーーーって方も😃



瞑想法では
継龍🐉のエネルギーで、輝く魂に


チャクラを整え、ハートを開いて♥️



叶えたい夢をイメージ




最後に待ってました😃🐉


夢を叶える魔法🐉

夢を水晶に入れ、継龍に天に運んでもらう







龍🐉の魔法で、倒れる

ゆめをダウンロード。




思考が止まり、神様、龍神様🐉のエネルギーが魂に届き、癒され、夢が叶った状態がダウンロードされる。
現実が動き出すかも!‼️




今回小学生が参加されました、


はじめは、倒れる大人を見て怖がっていましたが、


大丈夫よと、お母さんに言われて、


しっかりと夢を言葉にして、継龍に天に運んでもらいました。


感想頂きました😃
小学6年生   Tちゃん

スッキリしてよかった。少しおでこがピリピリ感じた。何かを受け取った感じがした。

日常的に、深呼吸をして心と体を穏やかにしていきたい。夢が叶った状態をイメージしながら生活して行きたいです。

龍の面白い話が聞けて楽しかった、また来たいです。

ありがとうございます😆💕✨🐉


また、次回をお楽しみに♥️

更なるパワーアップを✨✨✨✨