龍を意識したことはあまりなかった。



量子力学を学ぶ仲間が龍を繋ぐって!!?


なんかワクワク😃💕って、繋いでもらったのが2019年6月。
金色のパワーの凄い龍さんが来てくれた😃


そういえば、数年前から飾っていた絵があった。


金色の龍🐉🐉🐉🐉


草場先生の作品を見に京都の東寺に行って、購入したカードは金色の龍だった🐉


繋いでもらったときに、金の龍と言われ、

やっぱりと感じた。


そりゃそうさ😁って感じだった。



そういえば、小学校の女子のみのグループ名を龍王、竜巻にしていた🐉


実家の教会の名前に竜がついている❗


ある、先生に視ていただいた。





龍、龍、龍だよーーー龍を繋ぐ人だよーーーと、言っていただいた。


ハワイで学んだ呼吸法&ヨガ&瞑想法


龍の呼吸法って浮かんで、浮かぶ通りにやってみた。




やっとひとつになれたね‼️🐉


涙が溢れてきた。


瞑想をしていると、ずっとずっと昔々


何回も生まれ変わる昔々


ずっと一緒にいようね


龍と話している自分を見た!


名前を決めよう🎵

金色だし、きんちゃんは?

🐉いやだ

何がいい?


🐉継龍

つぎりゅう‼️   龍を継ぐ!!


呼吸教室、魔法学校、セッション、等々、継龍のエネルギーで皆様を、癒し導く。

ゆっくり、呼吸法、瞑想法をして、話をするのが楽しみ♥️


疲れてると、早くねろと言われたり。


お客様の、聞きたいことにたいして

温かく!厳しく❗愛あふれた返事をくれる。


もっともっと、継龍と、沢山の方を癒し導く、笑顔にする‼️

ワクワク😃💕🐉🐉🐉



近くの神社が気になり、参拝。

やっと来たか!待っていたと言われた。

写真をとると、



木下の方にくるくる巻いてる🐉








貴船神社では






田無神社では

いつも龍さんごが来てくれる🐉



小樽で私を見てと、言ったレムリアン水晶🔮

買わずに帰ってきたら、旦那さんが買って、小樽から海を越えて送られてきた


継龍と、レムリアン水晶で!龍の愛のエネルギーをお届けします🐉




継龍のエネルギーで

龍の🐉呼吸法&瞑想法&龍の🐉魔法
2020,2,11  大阪開催します

残席わずか