魔法学校同級生の智ちゃんに、会えました♥️♥️


智ちゃんは、函館に住んでます。


それは知らず、函館旅行を予約していた😃


再会✨✨✨✨



2日前に会って、函館で有名なラッキーピエロで


コーヒー一杯で3時間いた😁

色々話をしたら、智ちゃんは、メモリーオイルを作れる。

メモリーオイル?


色々な効果のあるオイルを、その人の望む未来に近づけるようブレンドする。


直接つけたり、ティッシュにつけて、オーラにつける感じでつけたり、御守りのようにもっていたり。


沢山のオイルがあって、継龍と一緒に選びました

龍神オイル、天照オイルもあるんですよーーー

金運や、幸福、直感、恋愛、アセンション等々


自分で選ぶもよし、こんな感じとオーダーするもよし


龍のエネルギーを込めて、人生飛躍のお手伝い

メモリーオイル✨✨✨✨

智ちゃんが心を込めて作ってくれますよ😃🐉




こんなブレンドで作ってもらいましたよ。

楽しみ♥️楽しみ♥️うれしいな🎵

興味のある方は是非😃💕