今の私😁
龍🐉の魔法      かけますよ🧙




一年を振り返ってみた。

去年の今頃、腰痛にドキドキしながら、ポケットにはいつも準麻薬の痛み止を入れて仕事してた。

自分が嫌いで嫌いで、うつうつした私だった。




そんな時に、量子力学の高橋先生に出会った。



赤ちゃん脳!!
衝撃的!!考え方が変わっていく。



量子力学のセミナーの懇親会で、斜め前に座っていた
プラーナチャクラヨガの創始者 アキ先生に出会った。

自分を好きにならないとダメよ!って言葉にびっくり、ハートが反応した!


4月
アキ先生が、ハワイでヨガの資格をとるリトリートをされていて、ヨガ初心者でしたが、急遽参加を決めた。
変わりたい!
アキ先生のように輝きたい!
自分を認め愛したい!



この景色を見ながら、朝六時半からヨガをしていた。
自分と向かい合い、自分が嫌で、トイレでワーワー泣いたこともあった。



呼吸法で、ヨガで、自分を見つめ、認めていけた。
人を羨むより、自分しかないものを磨き、輝かせたい!私を待ってる人がいるかもしれない。

私を輝かせよう。



帰国後!初めての呼吸教室







ドラゴンコネクターHIROKIとのコラボ 京都にて






ドラゴンコネクターHIROKIに龍を繋いでもらう。


石使いせら先生に出会い、天命を知り。
それに向かって歩き始める。




ある夜に、呼吸法、瞑想法を行っていた。
私を守ってくれている金龍  名前を継龍
龍の呼吸法を一緒に作り、やってみた。

🐉やっと、一つになれたね。
涙が溢れた。

龍のエネルギーを使い、愛と感謝のねエネルギー、龍のエネルギーで満たす。
自分を認め愛し。
魂が望む夢をイメージ。夢に向かって飛躍出来るよう

11月12日
龍の呼吸法&瞑想法 IN大阪開催


継龍のエネルギーを込めた、御守りを手作り🐉
あなたの夢を龍の珠に込めて

とても喜んでいただきました。😃

支えてくれる、仲間がいる‼️





12/22SHINGOさんの
龍の魔法学校🧙に参加出来ました‼️🐉

龍🐉のエネルギーを皆様に伝えたい!そんな想いで参加しました。
ドキドキ、ワクワク😃💕



素晴らしいSHINGO先生、なおさん、あたたかい仲間のお陰で楽しくて楽しくてたまらない。



龍🐉のエネルギー、愛のエネルギーを!魔法を!

私も、使えた😃🧙

12人の魔法使い誕生✨✨✨✨


12人の仲間が出来た。あたたかい。仲間が出来た。

さあ、夢に向かって、魂が望む夢に向かって、
龍🐉の背に乗って、飛躍しよう!!!🐉

沢山の出来事、出会いにありがとう😆💕✨

ぶち  感謝です。😆👍❤️


さー、継龍🐉と共に、皆様に愛の台風🌀龍🐉のエネルギーをお届けしますよ✨✨✨✨✨

皆様にお会いできますように♥️

2020/2/11  IN大阪
龍の呼吸法&瞑想法&龍の魔法を開催します。