いつも感謝の気持ちで過ごせたら
HAPPYですね。



成功者は今あることに感謝できる人


毎日いろんな事が起きる。
嬉しい事、悲しいこと、腹のたつこと

出来事は善も悪もない。
それをどう受けとるか、解釈するかで、何万通りにもかわる。





過去を振り返ると、なかなか厳しい寮生活。泣いたな😭
でも、そのお陰で強くなれた、社会に出た時へこたれなかった。凄い、思い出、経験ができた。


雨☂️うっとうしい。洗濯物が乾かない。
でも、草木が潤う。今日は水やりしなくてすむ😃


暴言、暴力にあった日々。辛かった、胃潰瘍にもなった。毎晩泣いてた。
だから、いまがある!今の私がいる!
人の気持ちが、昔よりわかる。❤️

どの角度から、物事をみるか。


呼吸法で、今にとどまる。呼吸に集中し、ATAにとどまる。過去の後悔、未來の不安からのがれ、今に集中。

呼吸法で、感情のコントロールを行っていく。



心の波立ちを制御することができたら、その人はヨガをしていることになると、インテグラル、ヨガに書かれている。

ヨガは、心の科学だとも書かれている❗

呼吸法、ヨガを通して、感情のコントロールを!
ポジティブな思考に!
感謝溢れる人に!近づいていく。

昨夜も呼吸法を行い感謝で、涙が溢れてきました。

プラーナチャクラヨガを学んだ、ハワイの海です。
この景色をみて、自分の悩んでいることの小ささを感じました。

ハワイの海のように懐深く、まぶしいくらいの笑顔輝く人間になりたい。

呼吸法で、沢山の方が、感情のコントロールができ、感謝溢れる幸せな状態になるお手伝いがしたいといつも思っています。