沢山の方に笑顔になってもらいたいと、思っても。
自分が笑顔ニコニコじゃないと、相手が笑顔ニコニコになるわけない。

自分が幸福で満たされてないと、人を幸福にできない。
看護師の仕事も、色々と辛いことがあると、笑顔は作ってるけど、伝わってしまう。心から優しくなれない。


ヨガの先生も、相手を心も体もより良い状態に!笑顔に!なって頂きたいなら、自分がそうでないと。


シャンパンタワーのてっぺんのグラスが私🍸
私が満たされないと、下にある🍸家族や友人、地域、社会、地球と満たされていかない。


まずは自分を満たしていく事が大切だと知りました。



今、自分自身がどれだけ幸せなのか、どれだけ満たされていのかなに焦点を向けて。🍀

沢山の感謝の思いに満たされて、とても幸せなんだと気がつきました😃いま、ここで学んでいることも、沢山の奇跡が積み重なって起こっているんだ。
感謝です。

自分をどんどん満たしていきます


私から、笑顔を広げていきたい。

私がシャンパンタワーのてっぺんです!

       
                                                   🍸 
                                              🍸🍸 🍸
                                           🍸🍸🍸🍸🍸
                                       🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸