雨上がり・・・

 

庭の草が一斉に元気になります滝汗

 

季節が巡るたびにちょうどよいタイミングで花が咲きコスモス

 

朝が来れば鳥たちが歌い出すヒヨコ

 

 

 

 

 

 

ちょっと擦りむいた膝小僧の擦り傷も

 

今は落ち着いて自然と治癒に向かってる。

 

 

 

季節の巡りも、自然治癒力も、すべて大いなる宇宙の働きですよねひらめき

 

どんな優れた人間でも創り出すことの出来ない奇跡の世界を

 

わたし達は毎日見ていますキラキラ

 

 

 

この自然の世界に起こることすべてがヒーリングキラキラ

 

 

今起こってる嬉しいことも悲しいことも、

 

 

いったん全部を受け入れてみてニコニコ

 

 

すべては愛のある方に進んでるって信じられますか?

 

 

信じることが出来なくて、もしも不安でいっぱいなら

 

 

その思考にバイバイしましょうパー

 

 

その思考はあなたのものじゃない。

 

 

ウイルスや菌と同じものだから。

 

 

深呼吸して、新鮮な空気を体内に入れて

 

 

どんどん流してしまいましょう。

 

 

自然体でいることがヒーリング。

 

 

ヒーリングは難しいことじゃなくて

 

 

ただ自分そのものでいること。

 

ただ、今ここに在る。

 

 

それだけニコニコ

 

 

 

一瞬一瞬起きているヒーリングに気づいて

 

 

暮らしの魔法使いになってください乙女のトキメキクローバー乙女のトキメキクローバー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 新屋   山神社奥宮(富士山二合目)

 

 

日本一の金運神社と言われていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

とても優しく、喜びと豊かさの気で包んでいただけますおねがいキラキラキラキラキラキラクローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

oliveland ホームページ

 

 

 

♥生きることが楽になる

心にも体にも優しい時間

♥本当の自分に目覚める場所