ティンクルフォーチュンと魂の光のリーディング


■締め切りは5月31日です!

 

■魂の使命と高次元のメッセージをお伝えします

■詳しくはこちらをご覧ください↓

ティンクルフォーチュンと魂の光のリーディング

お申し込みはお早めに虹

 

 

 

 

 

前回の四つ葉のクローバーのお話、誤って消してしまいましたガーン

 

 

なにやっちゃったんだろう。。。絶望絶望絶望

 

 

読んでくださった方、いいねボタン押してくださった方、

 

本当にごめんなさいあせるあせる

 

それから、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒔いた種を刈り取る



という諺があります。



諺というか、宇宙の法則ですね。





種ってとても小さいけど、


その種から芽が出て花が咲き、実になったときには


一粒の種の何十倍もの大きさになっています。











長くolivelandに通ってくださっているお客様で、私の心の友達でもある夢子さん。


女性としても母親としても、とても魅力的で、めちゃめちゃ面白い人クローバー


そんな夢子さんは、今ホスピスで療養されています。


夢子さんには4人の子ども達がいて、

 

 

職場では女の子達の相談役になったり

 

 

お弁当や布小物など、さまざまなグッズをマルシェに出したり、


本当にたくさんの人に、愛の種を蒔いてきました乙女のトキメキ虹虹虹



悩んだり悲しんだりしているところも見てきたけど


どんなときも、自分より家族や周りの人たちのことを思い、


さまざまな困難も受け止めて生きる姿はカッコイイのひと言です。





病気のことも、しっかり受け止めて、

 

 

食事療法やヒーリングや心の掘り下げまで、


出来ることは何でもやってこられました。



先日、病室でヒーリングをさせていただいたんですけど

 

そのときのエネルギーが、あまりにも研ぎ澄まされていて


体は辛いと思うのに、こんなに穏やかで精妙なエネルギーに触れられて

 

 

私の心の方が震えました。



わたし達の苦しみは、すべてマインドから来ているというけど


「やりたいことはすべて出来たし、しっかり生ききった。

だからなにも悔いはないの。

子ども達からもたくさんの愛を受け取ることが出来てほんとうに思い残すことはない」


と目に涙を浮かべながら伝えてくれました。




何にも抗わない。

宇宙にすべてを委ねている。

そんな彼女に今起こっていること。


それが愛の循環です。




大変な状態の時も仕事を頑張ってきた夢子さん。



どんなときも家族には愛情をたっぷりかけてきた。

 

そんな子ども達から、今夢子さんは

 

溢れるほどの愛を受け取っています。

 

 

先日の母の日には、愛と感謝の言葉が綴られた

 

 

メッセージと写真の手作りアルバムが贈られて

 

大号泣したそうです泣くうさぎ



お母さんが愛情をいっぱいかけて育てたから、

 

子ども達もたくさんの人に愛されてるし、

 

 

夢子さんが蒔いた愛の種は、



宇宙を経由して何十倍にもなって

 

 

まだまだ降り注ぐでしょう流れ星流れ星流れ星愛




「本当に。子ども達がこんなに毎日病室に来てくれるなんて思わなかった」


なんて言いながら涙ぐむ夢子さん汗



私も・・・

私も、感謝してもし尽くせないくらい感謝してるよおねがい



それに、子ども達に注いだ愛は、そのまた子ども達にも受け継がれていくでしょう虹
 

 

 

今、夢子さんには、宇宙の精霊達のスタンディングオベーションが起きていますキラキラキラキラキラキラ






 

 

 

 

 

蒔いた種は、本当に何十倍にもなること、

 

 

夢子さんが見せてくれていますキラキラキラキラキラキラ





世界中に愛の花が咲くように


私も愛の種撒きしていきます乙女のトキメキおねがい虹虹虹


奇跡も信じてます宝石赤





 

 

 

 

 

 

 

 

oliveland ホームページヒヨコ

 

遊びに来てね♡

 

 

♥生きることが楽になる

心にも体にも優しい時間

♥本当の自分に目覚める場所