こんばんは♡

 

とってもお久しぶりです!

 

8月も今日で終わり。

 

今年の夏の暑さときたら。。。あせる

 

溶けちゃいそうでしたねっ滝汗

 

皆さまはいかがお過ごしでしたか?

 

溶けちゃった人いませんか?

 

体調を崩している人も多かったようですが・・・

 

どうぞ、体の声を聞いてあげて

 

ゆっくり本来の元気を取り戻していってくださいね宝石赤

 

 

 

私は、内面の深いところで意識変革が起こっていたみたいで

 

なかなか思いを言葉にして載せることが出来ませんでした。

 

でも、元気でやっていますニコニコ

 

 

 

 

昨日、素敵なお客様が来てくれて、

 

すごく真っ直ぐな方で、

 

自分に正直に、真っ直ぐ生きるって大変なこともあるじゃないですか。

 

でもやっぱり、苦しいこともあるけど、真っ直ぐにしか生きられないって。

 

そんな彼女に

 

 

困難とか災難とか、は無い方がいいけど

 

無ければ無難になる。

 

でも有りなら

 

有り難うになるよねニコニコ

 

真っ直ぐ進むって困難なことも多いけど

 

 

無難な人生よりずっといい飛び出すハート

 

 

って話してたんです。

 

 

そしたら。。。

 

 

これ、今朝、朝一で見た雲なんですけど

 

 

 

 

 

 

 

朝、玄関を開けると目の前にこんな雲がびっくり

 

 

真っ直ぐ進め

 

一直線に上昇しろ

 

 

って言ってくれているような雲に

 

嬉しくなりましたラブ

 

 

有り難うラブ

 

 

 

 

 

 

 

こちらは今夜のお月さま満月

 

 

 

 

 

 

幻想的でパワフルな光キラキラ

 

 

 

 

そしてこちらは↓

 

 

 

 

olivelandのマスコットキャラクター

 

オリーブちゃんです宝石赤

 

 

 

ちょっと気まぐれだけど、

 

 

本気になると、

 

 

背中に大きな羽が現れるふんわりウイング

 

 

 

 

時代を超えて、空間も超えて

 

様々な世界を見てきたオリーブちゃん。

 

 

 

これからはオリーブちゃんからのメッセージも

 

お届けしていきます。

 

よかったら聞いてあげてくださいねニコニコ

 

 

時々ボヤキも。。。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 クローバーオリーブちゃんのメッセージ

 

満月の夜は

 

これまでため込んでいた疲れや

 

しまい込んでいた感情が

 

浮かび上がってくることがあるよ。

 

ドロドロの膿のような感情が湧いてくることも。

 

それは自分の思い込みに気づくことが出来る良い兆しキラキラ

 

しまい込んだりしないでグッとお腹に力を入れて

 

味わってみて。

 

手放すのではなく、溶かしてあげるの。

 

胸に手を当ててね、ゆっくり深い呼吸を繰り返して

 

溶かしてあげるの。

 

きっと「有り難う」が湧いてくる。。。

 

 

 

 

これからもよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

olivelandクローバー