10月は魔女たちの一年の締めくくりの月。

 

今月はこれまでにない忙しさで

 

毎日がバタバタと過ぎていきます。

 

 

 

でも、こういうときこそお休みが貴重なんですね。

 

先日、一日お休みを取って、またまた富士山の女神たちのところに行ってきましたおねがい

 

 

 

祓戸の神、瀬織津姫が祀られている滝川神社と

 

(すごいパワースポットです!!)

 

 

 

そして富士山本宮浅間神社へ。

 

 

 

 

もうお話したいことは山ほどあるんですけど、

 

 

女神様のお話はまた今度ニコニコ

 

 

 

 

 

今日は、この日、女神たちの粋な計らいで

 

とっても素敵なギフトをいただいたので

 

そのことをシェアしたくて書いています。

 

 

 

 

この日は朝から富士山にはすっぽりと雲がかかっていて

 

 

どんなに待っても、美しい富士山の姿を見ることは出来ませんでした汗

 

 

そんな帰り道、ある交差点にさしかかったときのことです。

 

 

 

右折すると高速入口方面に行けるのに、

 

 

車のナビがしきりに左折を指示するんです。

 

 

しかも、「左折して200メートル先をUターンしてください」って言ってる。

 

 

 

え、じゃあ、今ここで右折すればいいんじゃない?と思いますよね。

 

 

それで右に曲がろうとしたんですけど、今度は目の前で信号が赤になってしまい

 

 

そのまま信号が変わるのを待つことになりました。

 

 

 

 

でも、その間もナビは「左に曲がって200メートル先をUターンです」

 

 

と言い続けているんですね。

 

 

 

そこで、こんなに言うんだから、ナビの言う通りにしてみましょうってことになり、

 

 

左折して「きっと何かあるのかもしれないね」なんて言いながら200メートル進み、

 

 

そこをUターンしようとすると。。。

 

 

 

。。。。。。窓の外に。。。。。

 

 

 

 

こんなにきれいな富士山が

 

 

 

 

 

 

 

この日初めて顔をだしてくれたんです笑い泣き!!!!!!

 

 

 

 

 

 

きれいキラキラキラキラキラキラ

 

 

なんてキレイなんでしょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

ホントに女神のようですキラキラキラキラ

 

 

 

 

雲のカーテンがサ~っと開けて

 

 

本当に輝いていましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あのとき、ナビを無視して右に曲がっていたらきっと

 

途中で富士山が見えたとしても

 

こんなに感動しなかったんじゃないかと思うほど

 

最高のタイミングとシチュエーション。

 

 

 

まさしく宇宙のタイミング。

 

 

 

 

 

 

 

 

サーウィンの一斉ヒーリングまであと二日。

 

 

みんな、準備はよいですか?

 

 

ステキな宇宙の波がみんなのところに流れますニコニコ

 

 

どうぞ、執着を捨てて、自分の望みを素直に言葉にして

 

 

宇宙に身を任せて受け取ってくださいね。

 

 

 

たっくさんの愛を送りますキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花オリーブランドのホームページ黄色い花

 

【浜松市】 ヒーリング・レイキ・光のセッション oliveland