olivelandのお客様で、

 

「ここでオルゴナイトを作ってみたいドキドキ

 

と言ってくださる方がいて、

 

オルゴナイト制作をしてみました。

 

 

最初は、「いや、でも私、自分で作ったことなんかないし、

 

ちゃんと専門的に作り方を教えてくれるところだって、

 

資格を取らせてくれるスクールだってあるし・・・」

 

と思ったんですけど、

 

「あんさんと一緒にやりたい」の言葉が嬉しくて、

 

それに私も興味深々宝石紫

 

ということで、挑戦してみることにしました。

 

 

 

 

 

オルゴナイトは、オルゴンという、自然界に充満している

 

生命エネルギーを集め、それをさらに放射するという、

 

エネルギー循環装置のようなものです。

 

ネガティブエネルギーをポジティブに変換してくれるとも言われていますよね。

 

でも、私の中ではどちらかというと、エネルギーがパワフルになる

 

という感覚が大きいです。

 

誰の中にも、ネガティブもポジティブも両方あるんですけど、

 

その中で、今の自分に必要な側面を

 

ポジティブに引き出してくれる、みたいな感じです。

 

 

 

まずは、材料を揃えるところから。

 

レジン(樹脂)、ポイント水晶、金属、クリスタルなどなど。。。

 

 

形は、一番興味があったピラミッド型と決めて

 

レジンも5種類くらい試してみて

 

その中から、オルゴナイトに一番適したものを選びました。

 

(今回は、その日のうちにお持ち帰りできるUVレジンを使いました)

 

 

 

 

思うように硬化出来なかったり、

 

途中で欠けちゃったりしたものもあったけど、

 

 

自分で手をかけたものは、どれもかわいいドキドキ

 

 

自然界の生命エネルギーといえば、レイキ。

 

なので、レイキの愛のエネルギーも注入しましたベルニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

と、そんなこんなで、やっと迎えることが出来た体験講座の日。

 

 

制作に使う材料が、クリスタルやキラキラパーツということで、

 

それだけでもワクワクするんだけど、

 

 

「自由に自分らしく」をとっても大切にしているので、

 

定番にこだわらず、ビーズやお花など、

 

「大好き」を選んで使っていただきました。

 

 

自分の中から放射されるエネルギー、大切ですよねキラキラ

 

 

そうして

 

 

 

初めてなのに、こんなに素敵に作ってくださいましたラブ

 

 

 

余ったレジンでアクセサリーパーツも作ってくれました♡

 

 

 

 

大・中・小、大きさと色が違う3つのオルゴナイトが完成ラブラブ

 

(上手く写真が撮れなかったけど、実際は、キラッキラですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

と、これが1か月前のことです。

 

 

 

あれから1か月経って大きな変化があったとご報告をいただきました。

 

変化に自分が追いつかなくて大変なくらいなのだとか。

 

 

でも、その変化というのはとってもポジティブなもので、

 

素晴らしい仲間との出会いがあったり、新しい勉強を始めるようになったりと、

 

新鮮なことが起こり続けている真っ最中なのだそうです。

 

 

彼女が、オルゴナイトを創りたい♡

 

というインスピレーションにしたがって動き出したとき、

 

大きなこころの車輪も動き出しました。

 

 

そしてそれが加速し出した。

 

 

これからの展開も楽しみです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの車輪はどんな感じですか?

 

 

世の中は、ちょっと沈みがちな空気感です。

 

 

だけど、どうぞステキな週末にしてください虹

 

 

たくさんのハッピーエネルギーが流れていきますようにドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 ピンク薔薇 olivelandの公式LINEはこちら

 

赤薔薇 お気軽にお問い合わせください

 

  ↓   ↓   ↓

 

    友だち追加

 


ID @oliveland

 

 

 

 

 

olivelandの公式サイトはこちらまじかるクラウン

 

 

 

写真をクリックして遊びに来てねふんわりウイング

 

 

感謝を込めてクローバー

 

 

いつもありがとうございますコアラ