本当の自分で生きるとか

 

直感に従って生きてる!

 

なんて言いながら、

 

いつしか家族に時間を合わせたり

 

世間の風潮とか空気を無意識に読んでいる部分が

 

まだまだあることに改めて気づかされた今日のこと。。。

 

 

 

 

そうか、今夜はダークムーンだった。

 

明日は新月なんですね。

 

それに、今朝はヒーリングを受けたんだったおねがい

 

 

いろんな気づきがあるのは、だからなのね。

 

 

先日、レイキレベル2(奥伝)の伝授を受けてくださった方の

 

体験遠隔ヒーリングを今朝受けたのですが

 

 

遠隔ヒーリングを始めたばかりなんて信じられないほど

 

愛と優しさに満ちているエネルギーに、

 

私の心は喜びでいっぱいになりました♡

 

 

 

レイキではヒーリングの基本中の基本を学びます。

 

他のエネルギーワークを覚えなくても

 

レイキひとつで安心出来る、

 

シンプルでとても深い学びです。

 

 

その一つ一つを純粋に身につけて

 

まるで高速カメラで撮影されたお花のように

 

心の花を咲かし続けている様子を見ていると、

 

もっともっと応援したくなりますおねがい

 

 

アチューンメントを受けると

 

浄化と変化が同時多発で起こるので、

 

大変だと感じることもあると思う。

 

 

だからこそ、その後の気づきと喜びは、大切な宝物キラキラキラキラ

 

大切にしてくださいね。

 

そして、この喜びがたくさんの人に届きますようにドキドキおねがいドキドキ

 

 

私は今日、改めて自分に約束しました。

 

自分の世界をもっともっと大切にしよう。

 

 

 

 

これは、月一回、私が学んでいるペーパークラフト教室の作品ですおすましペガサス

 

 

 

 

 

講師のmerry先生の、

 

創作にかけるエネルギーが本当に刺激になります。

 

場所を提供してくださるお店のオーナーも

 

純粋に、「自分からブレない」お店作りをされていてとても素敵。

 

 

先生もオーナーも、仕事に対する姿勢がアッパレすぎて逆に癒されますキラキラ

 

 

 

 

 

 

場所にも、作品にも、商品にも、自分自身にも

 

すべてにエネルギーを丁寧にかけてあげること、

 

それが強さと優しさに繋がって、深い自信になる。

 

 

 

ヒーリングも作品作りも販売も、すべて目的は同じなんですね。

 

 

 

 

目的は喜びキラキラキラキラ虹

 

 

 

 

 

 

oliveland公式LINEアカウント

 

    友だち追加

 

お友達になってね♡

 


ID @oliveland

 

 

oliveland (オリーブランド)ホームページ

 

 

 

いつもありがとう乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキ