【追記あります】

 

前回の記事でもお知らせしましたが、


7月の一斉ヒーリングは、

 

豊穣の女神アバンダンシアと創世の女神ダナの

 

「愛と豊かさのヒーリング」です。

 

 

ふんわりウイング 詳しくはこちらをクリックしてご覧ください

 

 

 

アバンダンシア  

成功、豊穣、繁栄、幸運、貯蓄、投資を司り財産を守ってくれる

 

ダナ

錬金術と聖なる魔術と知恵の女神。創造主の女性的側面

 

 

とても優しくとてもて力強く美しい愛のヒーリングですドキドキ

 

 

 

 

ふんわりウイング愛と豊かさの一斉遠隔ヒーリング(無料)

 (豊穣の女神と宇宙の愛)

 

7月9日(木)22:00~22:30

 

7/9(木)22:00 から 7/12(日)24:00の間

30分間お受け取りください

おすましペガサス お申し込みフォーム

 

 

※自動返信メールにヒーリングの受け取り方などの説明が書かれています。

返信メールが届かない方は、メッセージくださいね!

 

お申込み締め切り  7月7日(火)24:00

 


 

 

 

突然ですが、あなたにとって「豊かさ」とは何ですか?

 

 

 

きっと、心が満たされている状態なんだけど、

 

よかったら自分自身に深く問いかけてみてくださいベル

 

 

 

一人静かに机の前に座ってノートを広げ、

 

内面のもう一人の自分にこう問いかけます。

 

 

「あなたの欲しいものってなに?」って。

 

 

そしたら、浮かんでくるワードをどんどん書いていきます。

 

最初はたくさん書けると思います。

 

 

バッグや靴、家、車、ハートのピアスなど、

 

小物から不動産まで、

 

いえ、もっと大きなものも自由に書いていきます。

 

 

 

一通り書いてペンが止まったところで、再びもう一人の自分に問いかけます。

 

 

「あなたの欲しいもの、もっともっと教えて」

 

 

そのように繰り返していくと・・・

 

 

おそらく、だんだん形のないものになっていくでしょう。

 

 

愛したい、愛されたい、しあわせ・・・など。

 

 

 

そして気づきます。

 

 

 

本当に大切なものはお金では買えないってことに。

 

 

 

そんなこと、言われなくてもわかってるよー

 

 

ですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

でも、だからこそ、今回はあえて、

 

 

「お金」にフォーカスしてヒーリングしていこうと思います。

 

 

 

 

 

あなたが最初にノートに書いていった自分の「欲しいもの」まじかるクラウン

 

 

お金で買える、その形あるものがすべて手に入ったら・・・

 

 

どんな気持ちですか?

 

どんなにわくわくするでしょう?

 

ときめきますよねラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

そしたら、ぜひその感覚を味わってくださいおねがい

 

 

そのときめきエネルギーがお金にいのちを与えます流れ星

 

 

豊かさは心の中にある

 

そして、その象徴としてお金が存在する。

 

 

 

お金が大切だってことはわかっていても、

 

自分でも気づかない深い部分で、

 

お金に対して嫌悪感を持ってしまうことがあるんです。

 

 

その中で特にやっかいなのが、罪悪感と嫉妬。

 

誰の中にも潜んでいるものだけど、

 

 

できたらこの部分も恐れずに

 

ハートを開いてのぞいて見てください。

 

 

お金の流れをせき止めている何かが

 

深い部分にあるかもしれません。

 

ヒーリングは、深い気づきと癒しを同時に起こすもの。

 

痛みやネガティブなものが浮き出てきても

 

こわがらずに身を委ねてみて。

 

きっとおもしろいことが起こります流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

7月9日の愛と豊かさのヒーリング。

 

 

 

お金のパイプを強化するワークも

 

よかったらやってみてくださいねおねがい

 

 

 

心と体の健康も、経済的な健康もすべては同じエネルギーキラキラキラキラキラキラ

 

 

必要な方に届きますようにドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

今日も愛がいっぱいの一日をお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

体と心の声を聴く♡ヒーリングサロンoliveland