今日、たまたま通りかかった神社を参拝していると、

 

西の空に、キラッと白い光が見えました。

 

 

 

 

 

 

白い龍キラキラキラキラ

 

 

急いでスマホを取り出して撮ったんですけど、

 

このあとすぐに消えていきました。

 

 

この神社は、遠州の小京都と言われる森町にある天宮神社

 

ご祭神は、

 

田心姫命(たごりひめのみこと)

 

多岐都比売命(たぎつひめのみこと)、

 

市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)

 

宗像三女神で知られる女神さま。

 

 

「道」を守る最高の神様で、人生の旅や航海の守護神でもあります。

 

市杵島姫命は、弁財天とも同一視され、白龍は弁財天の化身といわれています。

 

 

白龍は、天の皇帝に仕え光を放ち、高速で空を飛び

 

金をつかさどる神聖な存在。

 

 

きょうはしし座の新月。

 

あなたにもたくさんの光が降り注ぎますよう流れ星

 

 

新月のエネルギー、感じてみてね。

 

 

なかなか結果が出ないとか、

 

なんだかうまくいかないと感じるとき

 

 

その原因は信じる力の欠如と力み過ぎですコアラ

 

 

自分の望みを一番大切にするのは自分。

 

結果を一番信じているのも自分。

 

 

 

自信をもって、力を抜いて、

 

 

宇宙の流れに乗って気持ちよく進んでいってください虹

 

 

 

 

 

■oliveland メニュー