4月末より、3人の子供を連れて娘が帰省しておりました。

4・2・0歳
いやぁぁぁ~子供はエネルギーの塊と知った。
エネルギーそのもの💦💦

あんなに遊んだのに
昼寝したら回復⤴

一晩寝たら
昨日遊んだ分は回復⤴⤴

改めて本日がスタートし
わーわーぎゃーぎゃー
この営みが繰り返す

13日間一緒に過ごしましたが

すっごっっ
恐ろしいぐらいに
エネルギーがスッゴい!!!

私の中が良い意味でかき回されましたね✨


そして帰った後に残されたものは

 

ふわっふわの大きな羽根さんでした。

見つけた瞬間に同じようにふわっとした気持ちになり

滞在期間中、ずっと見守って

下さっていたんだな~と感じて嬉しくなりました。

 

 

 


畳の上をふわふわ~

子供用運動マットへ乗せてシャッターカメラ

 

 

子供の動きは予測不可能

そういうところが天使に似ているなぁ~と思いながら

一緒に過ごしておりました。

 

 

********

<天使と私>


私の人生において、天使はなくてはならない、大変重要な存在です。
私は心から愛しております。
常に一緒にいてくれる、とても大切な大切な
目には見えない光の存在です。


あなたが

もしも天使のエネルギーが気になりましたら
天使のブレスレットを是非どうぞ。

 

心を込めてお作り致します。

ご希望がございましたら
お祈りを入れてお送りいたします。

 

天使のブレスレットは貴方をサポートするアクセサリーです。
天使と繋げて幸せへ導く光のアイテムです。

 

天使と繋がると沢山の気づきがあります。

少しずつレベルが高くなり
様々な光とコンタクトが取れるようになりまして
人生を楽しむ事が出来るようになります。
 

 

天使と繋がるブレスレットを販売しております。

遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

天使のブレスレット専門しあわせのお店