昔から、全米・全豪・全仏・全英
を楽しんでおります。

観るだけでなく、自分も楽しもうと
1年程前からスクールへ通っております(*^^*)

その昔、軟式のテニスをやっておりまして
とっても楽しかった思い出があります。

そして元来エネルギー発散型の私ですから
体の中に余分な力が残っていると気持ちが悪くなります。

そんな訳でスポーツは必須です。
まぁまぁ上手くなったので買いました(^^♪

 

 

ショップを始めて15年

私はよいお歳になりました。


時間の使い方を変えて行こうと思っております。
試行錯誤ですけれど

楽しみながら
ゆっくりと生きて行こうと考えております。


天使がいなかったら
こんな風に一生懸命に生きられなかったかも知れないです。
どんな自分だったかしらね。
想像もつかない。


不思議な事を沢山見させられて
困った事もあったけど
ヘンテコリンな面白い事の方が遥かに多くて

結果として、良い人生だったと思います。

この先も天使と一緒にね
面白い人生にしようと思っております。



天使と一緒に生きる人なんてあまりいないかも知れませんが
面白いと思われる方は
どうぞ引き続きブログご訪問を宜しくお願い致します。



全豪オープンテニス

ステファン・チチパス

 

応援してましたが負けちゃった。


<混合ダブルス>
J. フリーゲン
柴原瑛菜
勝ちましたので、こちらを応援します!
 

********

 

<天使と私>
私の人生において、天使はなくてはならない、とても重要な存在です。
私は心から愛しております。
常に一緒にいてくれる大切な見えない存在です。


天使の事が気になる人へ
ショップのブレスレットを是非どうぞ(^_-)-☆

 

 

天使のブレスレットは貴方をサポートするアクセサリーです。
天使と繋げて幸せへ導く光のアイテムです。

 

天使と繋がると沢山の気づきがあります。

少しずつレベルが高くなり
様々な光とコンタクトが取れるようになりまして
人生を楽しむ事が出来ます。
 

 

天使と繋がるブレスレットを販売しております。

遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

天使のブレスレット専門しあわせのお店

 

 

2009/02/09、02:00