2023年12月2日(土)
こころ🩷




ありがとう
感謝



スピリチュアルガイド
天紫 心愛🔮




この世界は愛の世界虹
日本🇯🇵って
本当に幸せなんだとお月様
気づいている人
そして
幸せを気づいていない人
ないものばかり求めてキラキラ
本当は普通に
過ごせることが指輪
一番幸せだって
いうことハート

*・゜゚・*:.。..。.:*リボン:.。. .。.:*・゜゚・*



おはよう
心愛です⭐︎

12月も2日
どんどんすぎていくよ
ベル

ちゃんと毎日
できることやらないとねうさぎ


私は昨日
お仕事8:40から
始まって
午前のお仕事終わって
お昼休みめがけ
休む目もなく
ジムに行ってきた

すごく
筋肉もスッキリしてキラキラ
ハート
いい汗かいて

そして
そのあと、遅れて14:00に
お昼ご飯をとって
少し眠って

その後、
お勉強した📕

目指せ光キラキラ虹




『しっかりと自分をもって
生きること❤️
一つの光は自分らしさを
追求し❤️
私はという光』





この世界は愛の世界
*・゜゚・*:.。.:*ハート*:.。.*・゜゚・*




私が
私らしくいること
キラキラ








私らしくいる為に

キラキラお月様







光であること
キラキラ星








私という光

キラキラお月様








この世界の愛と平和🕊️
キラキラ









光の世界へと
キラキラお月様










私が私であること

キラキラ










天は
私にそれを求め
続ける
キラキラお月様










私らしくいないと
できないこと
キラキラ









しっかりと
自分をもって
生きること
宝石赤キラキラ







今を味わう
お月様宝石赤









一つの光は
自分らしさを
追求し
宝石緑キラキラ










二つの光は
世界を救う
キラキラ宝石赤宝石緑









今日もこの世界は
美しく輝くだろう
キラキラ





スピリチュアルガイド
天紫 心愛🔮






♥️深い自分自身を知るメゾット♥️

誘導瞑想、今の自分自身、未来、本来の魂の自分はあなたがあなたとちゃんと繋がる様に❤️

学ぶメゾットです。

12回から24回、

一回2時間、11,000



🍃💗占い/天からのメッセージをお届けします💗🍃


🌹あなたの悩み悲しみ苦しいこと。

🌿愛のメッセージをあなたにお届けます。

🍃思考を軽く、体調を整えて心を癒します



❤️チャネリング・遠隔透視・遠隔にてあなたの原因不明な体調を整えたり、痛みを取り除いていきます。



占い・ヒーリング申し込みはこちら

 https://www.cocoro.pink/contact/



女性が美しくなるために丁寧に

お手伝いします💗💗💗


🌹フェイシャル・整体・オイルトリートメント・痩身・足揉み・アクセスバーズ・アクセスバーズボディプロセスなどなど


🌹こころサロンでは女性の為のスクールを開催しています。



🌸🌿こころWebサイトこちらから🌿🌸


https://www.cocoro.pink/