2023年11月29日(水)
こころ🩷



ありがとう
感謝ハート




スピリチュアルガイド
天紫 心愛🩷




この世界は愛の世界虹
あなたの魂が
傷を癒せるように指輪
ゆっくりと過ごし
癒していきましょうキラキラお月様


*・゜゚・*:.。..。.:*・リボン*:.。. .。.:*・゜゚・*




おはよう
心愛です⭐︎


色々な自分を知るうさぎ


嫌なこと

我慢して

自分らしさを
失っていく
自分を見つけたベル


だから
素直な自分でいる笑


私がずっと私らしく
いられる様に🩷




『自分の魂との対話❤️
私を失わない❤️
癒しの時間と空間』




この世界は愛の世界
*・゜゚・*:.。.:*・ベル*:.。. :*・゜゚・*


私がずっと




私らしくいられる様に
キラキラ





私を
失わない
キラキラお月様




私のエネルギーか
ずっとのこのままで
いられる様に
キラキラ








私らしく
指輪キラキラ









癒しの時間キラキラ


癒しの空間宝石緑


🌱










自分の
魂との対話
キラキラお月様





素直に
生きなさい
キラキラ












あなたが必要な
あなたがあなたらしく
いる為に
キラキラ宝石赤









私の
エネルギーが
形を
崩さない様に
キラキラお月様






不要なものは
手放す
キラキラ宝石赤










あなたのエネルギーを
欠けさせては
いけません
キラキラお月様







美しい形の
ままで
キラキラ指輪










私は私らしく
キラキラお月様








ずっと
私らしく

キラキラハート








スピリチュアルガイド
天紫 心愛🩷








♥️深い自分自身を知るメゾット♥️

誘導瞑想、今の自分自身、未来、本来の魂の自分はあなたがあなたとちゃんと繋がる様に❤️

学ぶメゾットです。

12回から24回、

一回2時間、11,000



🍃💗占い/天からのメッセージをお届けします💗🍃


🌹あなたの悩み悲しみ苦しいこと。

🌿愛のメッセージをあなたにお届けます。

🍃思考を軽く、体調を整えて心を癒します



❤️チャネリング・遠隔透視・遠隔にてあなたの原因不明な体調を整えたり、痛みを取り除いていきます。



占い・ヒーリング申し込みはこちら

 https://www.cocoro.pink/contact/



女性が美しくなるために丁寧に

お手伝いします💗💗💗


🌹フェイシャル・整体・オイルトリートメント・痩身・足揉み・アクセスバーズ・アクセスバーズボディプロセスなどなど


🌹こころサロンでは女性の為のスクールを開催しています。



🌸🌿こころWebサイトこちらから🌿🌸


https://www.cocoro.pink/ハート












私らしく