2023年11月2日(水)
こころ❤️



ありがとう
感謝




スピリチュアルガイド
天紫 心愛🩷






この世界は愛の世界虹
この世界
人生は全てキラキラ
あなたのもの
大切に今を生きていこうベル

*・゜゚・*:.。..。.:*・リボン:.。. .。.:*・゜゚・*



おはよう
心愛です⭐︎


この先の未来

楽しみだなぁ❤️

私が激変するかも知れない
😆


昨日は自分の能力を
知ったから

この先は
もっと人々の為に
力を使っていこう💖




『崇高な魂はより

気品があり輝く❤️

軽く、クリヤに❤️

自分らしく』





この世界は愛の世界

*・゜゚・*:.。.:*ベル*:.。*・゜゚・*




軽く

キラキラ







クリヤに


キラキラ星






そして心地よく


キラキラ








これが本来の私


宝石緑キラキラ









天界へ

意識を繋げ

キラキラ宝石赤












崇高な魂は

より高く

気品があり

輝く

キラキラベル





私が私らしく


キラキラ










自由に

キラキラ










私のペースで

星

キラキラ









広い心で

キラキラ宝石赤






私は私らしく



キラキラ


自分を磨き

キラキラお月様





より高く

気品ある魂へ

キラキラお月様









スピリチュアルガイド

天紫 心愛🩷






♥️深い自分自身を知るメゾット♥️

誘導瞑想、今の自分自身、未来、本来の魂の自分はあなたがあなたとちゃんと繋がる様に❤️

学ぶメゾットです。

12回から24回、

一回2時間、11,000



🍃💗占い/天からのメッセージをお届けします💗🍃


🌹あなたの悩み悲しみ苦しいこと。

🌿愛のメッセージをあなたにお届けます。

🍃思考を軽く、体調を整えて心を癒します



❤️チャネリング・遠隔透視・遠隔にてあなたの原因不明な体調を整えたり、痛みを取り除いていきます。



占い・ヒーリング申し込みはこちら

 https://www.cocoro.pink/contact/



女性が美しくなるために丁寧に

お手伝いします💗💗💗


🌹フェイシャル・整体・オイルトリートメント・痩身・足揉み・アクセスバーズ・アクセスバーズボディプロセスなどなど


🌹こころサロンでは女性の為のスクールを開催しています。



🌸🌿こころWebサイトこちらから🌿🌸


https://www.cocoro.pink/