2023年3月9日(木)
こころ❤️



ありがとう
感謝


ライトワーカー
天紫心愛❤️


この世界は愛の世界虹
美しい世界が好き
美しい景色キラキラ
美しい言葉
しぐさ
あなたはどんな世界にいるのだろうハート

*・゜゚・*:.。..。.:*・ピンク薔薇*:.。. .。.:*・゜゚・*


おはよう
心愛です♡


人を傷つける言葉


自分は意外と
気がついていない😂


先にこの言葉を発したら
どうとるのか?



それを先に考えないとね


傷ついた魂は
一回下まで落ちちゃうからね


あとね


‘’自分の気持ちで
〜してあげる‘’


見返りを求めない
愛のはずなのに


〜してあげて
助かったしょ。


は相手の見返りを求めて


自分の気持ちで
行った行為ではなくて


相手より
上から目線で
物事を捉えて


あなたがやってくれて良かった
といってくれるのを
請求してるので


気をつけようね


自分は分からなくても
相手は
それを感じてるからね♡


今日は午後から足揉みスクールの
試験です❤️


『天から与えられるギフト❤️

私らしく生きて輝くこと♡

私の中に眠っている能力』




この世界は愛の世界

*・゜゚・*。.:*・'ピンク薔薇・*:..:*・゜゚・*



私らしくいること




どんな時も
私らしくいること





他のだれとも違う
私でいること





あなたの好きなモノ
あなたの大切にしてるモノ




価値がある



うん。
そうだね





自分を大切にし
犠牲にしないキラキラ





天真爛漫
素直に生きることでキラキラお月様




天からの
ギフトを
いつも貰うキラキラお月様



私は
今世で
自分らしく
生きること
大切な目的としてきた




前世は
自分を犠牲にし
自分の気持ちに
蓋をしてきたのだろう




人の喜びの為、
幸せの為に生きてきた
キラキラ



今世も気づくまで
前世のカルマを
抱える



今世
かなり
『自分らしさを求められて』





私の中に眠っている能力キラキラ



潜在意識から引き出すキラキラ




光でいることキラキラ


光であり続けることキラキラ





わたしが私らしくいること


いつもチャレンジし


前向きでいることキラキラお月様




天は私に
自分らしく生きて輝くこと
虹キラキラ



そして光を放つことキラキラ



キラキラ
あなたという光でいること




輝き続けることキラキラ虹




私らしくいることで
天からのギフトが
与えられる


愛のギフト❤️


ありがとう
天よ。



愛してる❤



この世界を楽しみなさいキラキラ


はい。笑








スピリチュアルガイド
天紫心愛❤️



スピリチュアルガイド 天紫心愛❤️

光の世界へと

YouTube

https://youtube.com/@user-sv6ip1fj8i



🍃💗スピリチュアルカウセリング💗🍃


🌹あなたの悩み悲しみ苦しいこと。

🌿愛のメッセージをあなたにお届けます。

🍃思考を軽く、体調を整えて心を癒します



❤️チャネリング・遠隔透視・遠隔にてあなたの原因不明な体調を整えたり、痛みを取り除いていきます。



カウンセリング・ヒーリング申し込みはこちら

 https://www.cocoro.pink/contact/



女性が美しくなるために丁寧に

お手伝いします💗💗💗


🌹フェイシャル・整体・オイルトリートメント・痩身・足揉み・アクセスバーズ・アクセスバーズボディプロセスなどなど


🌹こころサロンでは女性の為のスクールを開催しています。



🌸🌿こころWebサイトこちらから🌿🌸


https://www.cocoro.pink/