2023年1月14日(土)
こころ❤️


ありがとう
感謝

ライトワーカー
天紫 心愛❤️


この世界は愛の世界キラキラ虹
どかをみて人々は
未来へと向かうのだろう天使

どんな世界を目指しているのか
どんな夢を描いているのかお月様



*・゜゚・*:.。..。.:*・ピンク薔薇:.。. .。.:*・゜゚・*


おはよう
心愛です♡



もう、一月も半分きた😁

今年の目標立てたかなぁ?



私は
今年バージョンアップ⤴️
更にさらにです。



まだ見ていない景色がみたい



どこまで
上があるのか



どこまで行けるのか?



この見えない階段を
上がってみる❤️


『丁寧に生きていこう❤️

自分の魂を尊重すること♡

かけがえのない光♡

痛みも味わいつくす』




この世界は愛の世界

*・゜゚・*:..:*・ピンク薔薇・*。.:*・゜゚・*




丁寧に生きていこう




あなたを丁寧に扱い






自分を尊いものとして
尊重し





かけがえのないたった一つの
自分自身を光として
扱う虹キラキラ







丁寧に生きる虹キラキラ





もっと素直に
自分の弱いところも認める
キラキラ




もし・・

弱音を吐いちゃっても





そんな弱さも認める
虹キラキラ





一つ一つの自分の気持ちをを
大切にして虹キラキラ
生きること






どんな小さな事でも
自分を知ることキラキラ





自分の魂からの言葉




自分自身で受けとめる







丁寧に意識をしてキラキラ虹





痛みも
味わいつくすおやすみキラキラ





自分の気持ちを
素直に味わおう虹キラキラ




それが
人生を丁寧に生きること♡




スピリチュアルガイド
天紫 心愛❤️



スピリチュアルガイド 天紫心愛❤️

光の世界へと

YouTube

https://youtube.com/@user-sv6ip1fj8i



🍃💗スピリチュアルカウセリング💗🍃


🌹あなたの悩み悲しみ苦しいこと。

🌿愛のメッセージをあなたにお届けます。

🍃思考を軽く、体調を整えて心を癒します



❤️チャネリング・遠隔透視・遠隔にてあなたの原因不明な体調を整えたり、痛みを取り除いていきます。



カウンセリング・ヒーリング申し込みはこちら

 https://www.cocoro.pink/contact/



女性が美しくなるために丁寧に

お手伝いします💗💗💗


🌹フェイシャル・整体・オイルトリートメント・痩身・足揉み・アクセスバーズ・アクセスバーズボディプロセスなどなど


🌹こころサロンでは女性の為のスクールを開催しています。



🌸🌿こころWebサイトこちらから🌿🌸


https://www.cocoro.pink/