こころ❤️

ありがとう
感謝

ライトワーカーヒーラー
天紫心愛です♡

この世界は美しい愛の世界虹
自分らしく生きるって
いつも心地よくて
リラックスしているクローバー
いつも人々の幸せを願いピンクハート
この世界の人々が
お互いを愛し
思いやりの心で
自分も人々も全ては同じ
それが愛の世界ハート

*・゜゚・*:.。..。.:*・お月様*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはよう
心愛です♡


今日は雨☔️
雨が大好き♡


雨の音が好き


子どもの頃から歩く
私の不安を
取り除いてくれたピンクハート



雨の音を聞くと
雨の音で
癒されて
不安なことを考えることを
忘れてくれた☔️


雨に癒されてた☔️


今は不安はないけど😂


宇宙の真理

自分らしく生きれる時代で


私らしくて
いいんだ😂

他の誰の目も気にしたり


ネガティヴな私の
エネルギーを落とす言葉汗


私に送られる
マイナスのエネルギーに
気にしている時間は
必要ないハート


私は大きな宇宙規模の
目標があるから😂


そんな小さな目の前の
重い波動を感じている
暇はない


それなら
その私の時間を
もっと心地よく過ごそうハート


もう私の次元は
地球の3次元にはいないうさぎのぬいぐるみ
宇宙人ハート


ひかりの世界へ♡

ようこそ

『愛の力❤️

魂の愛は次元が違う♡

愛の絆♡美しい愛の形♡』


この世界は愛の世界♡


*・゜゚・*:.。.:*・お月様・*:.。*・゜゚・*


〜瞑想〜


瞑想が本来の自分を

気付かせてくれる



まだまだ自分自身の可能性や

自身を知らない私



過去生


そして

宇宙の真理


あの時


愛で宇宙と

繋がる時



すべての知らなかったことが


自然とメッセージとなり

理解できる



*・゜゚・*:.。..:*お月様・*:..。.:*・゜゚・*


愛を伝える為



愛を学ぶ為



魂の愛に目覚める為



果てしなく

長い輪廻を繰り返して

きた




愛の力

❤️



どんなことも叶えらる



自身を信じ



純粋な魂に戻ること



この世界は3次元

会うこと

見ること

触れること

言葉で伝えてもらうこと

行動で見せてもらうこと

嫉妬

言い訳など




すべて

3次元地球でしかできない

ことである




本来の魂の愛は



会うことも

見ることも

触れることも

言葉も

行動もない



本来は肉体を持たない虹



魂の存在だからキラキラ

キラキラ


魂の愛は次元が違う


キラキラ

ツインレイの愛は次元が違う


キラキラ

魂の繋がりだから

キラキラ



信じることで

繋がる愛の絆



それが美し愛の形♡



私たちは

この風の時代に

本来の魂の愛を

気づく為

学ぶ為ピンクハート



地球は3次元から

5次元へとネガティヴを手放し

波動を高く上げていく



地球を愛で

美しく輝かせよう❤️




スピリチュアルカウンセラー

天紫心愛


🍃💗スピリチュアルカウセリング💗🍃


🌹あなたの悩み悲しみ苦しいこと。

🌿愛のメッセージをあなたにお届けます。

🍃思考を軽く、体調を整えて心を癒します



❤️チャネリング・遠隔透視・遠隔にてあなたの原因不明な体調を整えたり、痛みを取り除いていきます。



カウンセリング・ヒーリング申し込みはこちら

 https://www.cocoro.pink/contact/



女性が美しくなるために丁寧に

お手伝いします💗💗💗


🌹フェイシャル・整体・オイルトリートメント・痩身・足揉み・アクセスバーズ・アクセスバーズボディプロセスなどなど


🌹こころサロンでは女性の為のスクールを開催しています。



🌸🌿こころWebサイトこちらから🌿🌸


https://www.cocoro.pink/