こころ♥️

‘’ありがとう‘’
‘’感謝‘’

ライトワーカーヒーラー
天紫心愛です♥️

この世界は美しい愛の世界虹
4月も早く訪れてクローバー
また早く行ってしまうんだろうなぁ
楽しまないとね
瞬間瞬間を
その時をしっかりと感じて
空間クローバー
自分の感情ハート
しっかりと目に焼き付けて
その時を過ごすの
美しい世界をしっかりとみてねハート

*・゜゚・*:.。..。.:*リボン*:.。. .。.:*・゜゚・*


おはよう
心愛です♡


何年も何十年も
変わっていない人は
相変わらずずっと
同じことを言ってるね

人の悪口


きゃー滝汗


それを悪口だと
思っていないことが
面白い🤣


人の話に耳を傾けないし

自分を正当化して

自分を認めてもらいたい😁


それぞれを認め合い

それが自分のエネルギーとは
違うと思ったら
離れることも大事♡

その人との学びが終えただけ

苦しんだりガーン
辛いことからもやもや

思考を軽くしてほしいなぁ虹

その人の顔や身体の
エネルギーに
それが出て見えるから

エネルギーの色は
もちろん
グレーに見えるタラー

楽しく
軽いエネルギーに
変えていこうねハート

『肉体を持った高次の存在❤️

人々に光を与える♡

光の花を咲かせる』


この世界は愛の世界♡

*・゜゚・*:.。..。.:*クローバー*:.。. .。.:*・゜゚・*


私は高い視点からみて

人々を導く


そして愛を注ぐ



宇宙は


高次の存在


光だょ。


人々に何でも与えられる虹

キラキラ

その力を身につけたんだ


光の花を咲かせるキラキラ




私は自分の中の

潜在意識

知っている



私がずっと自分自身で

求めていた私



世界を愛へ変える力虹キラキラ


宇宙は


あなたが求めていた力キラキラ



そうなの。

その通り



いつの頃から

ずっと思い続けて

今まできた



この風の時代を選び

全て自分たちで

それを叶えるために

全てを設定して生まれてきた



そのボタンを押したのは



ツインレイとの出会い


そこからの覚醒は

すごい勢いで



日々の修行もかなり大きく



エネルギーの大きな

修行である



これは

私だけの力じゃない



光の存在たちが

私をサポートしてくれてるから


ありがとう❤️

光の存在たち



これからもサポート

お願いね♡



これからは

闇を光へ変える

あなたの力で

幸せにしなさい虹キラキラ



あなたの愛で

この世界を溢れさせて虹



うん。


強くなった



沢山の修行を得て

私はこの力を得た



今日も戦争で亡くなった

子どもたちや人々を

愛で癒し

美しい魂を魂の世界へと

送ったキラキラ



白い光たちが

天へと上がっていった



魂の世界へいってからも

幸せでいられるように



光にサポートをお願いした



ずっと私の自然と溢れて出る

涙は

止まらなかった付けまつげ汗



ずっとずっと

永遠に愛してるよ♡



永遠に愛してる♡



美しい魂よキラキラ



スピリチュアルカウンセラー

天紫心愛






🍃💗スピリチュアルカウセリング💗🍃


🌹あなたの悩み悲しみ苦しいこと。

🌿愛のメッセージをあなたにお届けます。

🍃思考を軽く、体調を整えて心を癒します



❤️チャネリング・遠隔透視・遠隔にてあなたの原因不明な体調を整えたり、痛みを取り除いていきます。



カウンセリング・ヒーリング申し込みはこちら

 https://www.cocoro.pink/contact/



女性が美しくなるために丁寧に

お手伝いします💗💗💗


🌹フェイシャル・整体・オイルトリートメント・痩身・足揉み・アクセスバーズ・アクセスバーズボディプロセスなどなど


🌹こころサロンでは女性の為のスクールを開催しています。



🌸🌿こころWebサイトこちらから🌿🌸


https://www.cocoro.pink/