こころ♥️

‘’ありがとう‘’
‘’感謝‘’


ライトワーカーヒーラー
天紫心愛です♥️


この世界は美しいひかりの世界虹
わたし達はネガティヴから
学び気づくことでキラキラ
魂を成長させ
ポジティブなひかりの世界へとキラキラ
変えていく
学びを繰り返しクローバー
この世界は全ては
愛という源に気づく
美しい世界{emoji:ハート}

*・゜゚・*:.。..。.:*・リボン。. .。.:*・゜゚・*

おはよう晴れ
修行中の心愛です{emoji:気づき}

修行は結構キツイ{emoji:アセアセ}

レベルが高すぎる{emoji:びっくりマーク}

一応ついて行ってるけど

前は速度の速さだったのに

今度は難度が高い{emoji:気づき}

その上早い{emoji:気づき}

止まってはいられないので

進んでいる{emoji:びっくりマーク}

その成果も出てるけど

視る能力が大きくなった

メッセージのやりとりが
早くなった

バランスが前よりも
良くなった

すぐにチャンネルを
合わせられる

読み解く力が強くなった

修行も結構成果出てるなぁ

日々進化

今日も楽しんで修行しよう{emoji:ハート}



『心愛は強くいなさい❤️

強くあり続けなさい♡

愛を信じて』


この世界は愛の世界♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・リボン*:.。. .。.:*・゜゚・*


修行が結構キツイ{emoji:びっくりマーク}


楽しんでるけど😆


ここの苦しさを乗り越えたら

先にはまたひかりが

見えるでしょうキラキラ



大きな試練ほど

ひかりは大きいでしょう{emoji:ハート}



このさきの未来の為

この世界のために

もちろん乗り越える♥️



 いきなり・・


ココアは強くいなさい


はい。


いきなり涙がすーっ

って流れてきた汗

全く泣こうとしたないのに

魂ってすごい。


強くあり続けなさい


愛を信じて


ココアの私らしさは強さ


まだここは途中です


到着してない!


愛を信じてガイドも

ついてるから

大丈夫



うん。



強くてあり続けなさい

ココアの強い所が好き

って🤣



この世界を引っ張って

いくんだから

強くなりあり続けなさい



って言われて


これ?

お尻ペンペンですか?


って聞いたら


頭ポンポンだって


😂😂😂


瞑想中

大笑いした


面白い🤣



強い言葉にもう一度

今の自分と向き合った{emoji:付けまつげ}



宇宙は

どれだけの力を私に

望んでいるのか?

分からないが・・



宇宙との繋がりは

かなり強く大きい



見せてほしいもの

いきなり

鎖を解いて

見せてくれたから

ビックリした



ありがとう

ユニバース♥️


頭ポンポンしてもらったから

乗り越えないと



この世界のために

使うエネルギーを

磨かないとね



修行頑張って乗り越えるぞ{emoji:笑}



愛してょ♥️




スピリチュアルカウンセラー

天紫心愛

こころ powered by BASE《 カウンセリング♥️丁寧 》ちょこっと話したいことや誰にも相談出来ないお悩みな、聞いてほしいことあなたの心を丁寧に聞きます♡カウンセリングは潜在意識の書き換えやブロック解除、たいの気になるところを遠隔ヒーリングします。お電話やチャットなどで、丁寧にお聞きします。チャット❤️ご家族が気になるかた、電話で話すのが苦手な方オススメ♡こころのケアをすることで体調が変わ…リンクcocoro44pink.thebase.in




🦋Lightworker 

🦋Access Bars Facilitator 

🦋Beauty Artist 

🦋Spiritual Healer


  天紫 心愛♥️



【スピリチアルカウンセリング,セラピー】


ネガティヴ思考

悩みごと

恋愛・彼・彼女・パートナー・会社・家族・子どもこと・友達・心の悩み・体の不安など

意識の書き換え

ブロック解除・遠隔ヒーリング

※男性の方・女性の方軽くメッセージ下さい❤️

※素敵な未来へと導いていきます


誰にも言えないこと・どうしたらいいのか分からない。

話し相手が欲しいなど、一緒に話をしたい👼🏻💕



メッセージくださいね。

家族がいて話せない・話すのが苦手な方

チャットでも大丈夫です。


リンクはプロフィール

アメブロ🌈からの下のリンクカウンセリングより


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡



女性サロンこころ🍃


女性が美しくなるために丁寧に

お手伝いします💗💗💗


🦋フェイシャル・整体・オイルトリートメント・痩身・足揉み・アクセスバーズ・アクセスバーズボディプロセスなどなど🦋


🦋こころサロンでは女性の為のスクールを開催しています。


疲れたこころと体を癒します💗





🍃💗スピリチュアルカウセリング💗🍃


🌹あなたの悩み悲しみ苦しいこと。

🌿愛のメッセージをあなたにお届けます。

🍃思考を軽く、体調を整えて心を癒します


❤️チャネリング・意識の書き換え・遠隔透視

❤️ヒーリング・クリアリング


カウンセリング申し込みはこちら

 https://www.cocoro.pink/contact/


🌹整体・リフレクソロジー・フェイシャルなど

サロンメニューは

こころWebサイトこちらから

こころは整体・足もみなど女性のための癒しサロンです♥️


https://www.cocoro.pink/