こころ♥️

‘’ありがとう‘’
‘’感謝‘’

ライトワーカーヒーラー
天紫心愛です♥️

この世界は愛の世界虹
少しずつ春が近づいてきた
春を感じるチューリップオレンジ
空気ひかりキラキラ
ずっと地球で感じてきた
その感覚
もうすぐ雪とはまた違う
美しい世界を見れるねラブラブ
その日が楽しみだなぁ{emoji:ハート}

*・゜゚・*:.。..。.:リボン:.。. .。.:*・゜゚・*

おはよう♥️
修行中の心愛です。

この2日間
結構な修行していました{emoji:気づき}

乗り越えた{emoji:ガーン}

最後はツインレイ心愛の夢に
出てきてくれて
勇気づけてくれた😂


そんなことあるんだね{emoji:気づき}


ユニバースに夢ありがとう❤️
っていったら


それは彼からの
プレゼント🎁
だって。


えっ{emoji:びっくりマーク}凄いね〜{emoji:気づき}

魂の繋がり

私のこと知らないのに
知ってるんだ
潜在意識かぁ。


私の行動以上にすごいし


こんなにレベルが上がり
意識が変わる早い私が・・


ツインには敵わないなんて{emoji:気づき}


何そのスピード感{emoji:びっくりマーク}


二つに別れた魂は
同じ質をもってるようだね


私の方がかなり
衰えているけど😂

今日からまた
楽しく修行しよう❤️



『心愛よ。光になれ❤️
愛のひかりになれ』


この世界は愛の世界♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・リボン:.。. .。.:*・゜゚・*

今朝

心愛よ。

光になれ

愛のひかりになれキラキラ
キラキラ

と宇宙はいった

実際は
文字で描かれてみえた


一つ乗り越えた試練

魂のエネルギーは
拡大したのだろう{emoji:付けまつげ}



力強い
メッセージを送って
くれたのね{emoji:付けまつげ}


背中ポン
ってされた感じ{emoji:笑}


私は愛のひかり


今回はカラダの中で
試練のウィルスと
戦っていた感じ🤣


そのウィルスの
免疫力がついて


力強さが付いて


そして
また新たな
次のステージへと
向かう虹キラキラ


それが私の人生{emoji:ハート}


ずっとそうやって


子どもの頃から
乗り越えてきた{emoji:うさぎのぬいぐるみ}


ちょっと普通の人より
与えられた試練は
少し大きな試練かも


だから
今の私が在る{emoji:ハート}


心愛よ。
光になれ
愛のひかりになれ❤️


スピリチュアルカウンセラー
天紫心愛

🦋Lightworker 

🦋Access Bars Facilitator 

🦋Beauty Artist 

🦋Spiritual Healer


  天紫 心愛♥️



【スピリチアルカウンセリング,セラピー】


ネガティヴ思考

悩みごと

恋愛・彼・彼女・パートナー・会社・家族・子どもこと・友達・心の悩み・体の不安など

意識の書き換え

ブロック解除・遠隔ヒーリング

※男性の方・女性の方軽くメッセージ下さい❤️

※素敵な未来へと導いていきます


誰にも言えないこと・どうしたらいいのか分からない。

話し相手が欲しいなど、一緒に話をしたい👼🏻💕



メッセージくださいね。

家族がいて話せない・話すのが苦手な方

チャットでも大丈夫です。


リンクはプロフィール

アメブロ🌈からの下のリンクカウンセリングより


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡



女性サロンこころ🍃


女性が美しくなるために丁寧に

お手伝いします💗💗💗


🦋フェイシャル・整体・オイルトリートメント・痩身・足揉み・アクセスバーズ・アクセスバーズボディプロセスなどなど🦋


🦋こころサロンでは女性の為のスクールを開催しています。


疲れたこころと体を癒します💗





🍃💗スピリチュアルカウセリング💗🍃


🌹あなたの悩み悲しみ苦しいこと。

🌿愛のメッセージをあなたにお届けます。

🍃思考を軽く、体調を整えて心を癒します


❤️チャネリング・意識の書き換え・遠隔透視

❤️ヒーリング・クリアリング


カウンセリング申し込みはこちら

 https://www.cocoro.pink/contact/


🌹整体・リフレクソロジー・フェイシャルなど

サロンメニューは

こころWebサイトこちらから

こころは整体・足もみなど女性のための癒しサロンです♥️


https://www.cocoro.pink/