こころハート


‘’ありがとう‘’
‘’感謝‘’

ライトワーカーヒーラー
天紫紫心愛です❤️


この世界は愛の世界ハート
この美しい世界で
どんなことを
体験し
視ることでキラキラ
愛とひかりの
世界を知ることができるのだろうお月様

私はこの世界と
見えない世界の掛橋虹

愛の世界へようこそふんわり風船ハート

*・゜゚・*:.。..。.:*リボン・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはよう♡
心愛です♬

変わった
また私のエネルギーピンクハート

視える世界が違うキラキラ

ものの捉え方が変わったラブ

昨日神社に行こう⛩
の日だった虹


北海道神宮⛩💕

良い日だったのよ


私のいつも願っている
この世界の平和


一人で行ってきてきたけど
いけた😆

いつも長男ちゃんが
一緒だから
時々は
自分で出動しないと
自信無くすから
ひとりで旅に出ないとねふんわりリボン


ひとり時間を楽しもう♥️

ひとりの時間も大切なの。
色々な気づきがいっぱい
あるからね虹


私は
次元上昇の為に
自分を高度な魂へと
成長させてキラキラ
高次元と繋がって
ひかりを学ぶ🦋


今日も愛とひかり
美しい世界が広がって
この世界は全て繋がってる🌹


『自分が本当に望むこと❤️
人生の全てを
上手くいかせる方法♡』


この世界は愛の世界
あなたは愛♡

*・゜゚🍃・*:.。..。.:*・🌿・*:.。. .。.🍃:*・゜゚・*

昨日も今日も
同じような出来事

小さな出来事


そこからは
いつもの私なら
誘われたら行こうとか
これは仕事じゃなくて
プライベートな個人


やっぱり私
時間無駄にしたくない😂

私の大切な時間⏰💕

そこから何を学べるの?
私は遊び相手?

そんなに
暇なじゃない😂


大切なこと♡

天命は
ライトワーカーとして
人の為にエネルギーを使うこと
幸せにすること❤️


そこに
暇なお付き合いはNo!!


成長したの〜
って宇宙は
笑って😁


私といたいだけ???
ないない😂笑


心愛は自分の方向性と違うのは
ないない😂

心愛も人間だから
人としての学びや気づきは
みんなと同じ
どんなことができても
偉くもないし
まだまだ
高次を目指して
魂を成長させないと。


特別じゃない
普通の女性だから😆


*・゜゚・*:.。..。.:*・クローバー・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなたの本当に望むこと
それは何ですか?


今抱えてる辛いことや
悩みは?



あなたに必要ない辛いことは
人生に少し無駄な時間です。


ただ・・

自分を苦しませ
ずっと思考からグルグルと
離れなくて
ゆっくり眠れないガーン
日々を過ごしてませんか?


本当に望んでること❤️


🦋自分を幸せにすること
🦋愛してあげること
🦋毎日心地よく過ごすこと


🌹自分に嘘をつかない

🌹真実の自分で生きること


🌹愛で生きること


人生が上手くいかない時

それは
自分に正直に生きてないから
偽りで生きてるガーン
他人軸もやもや


歯車が狂って⚙
ズレていってるのガーン


自分が望む世界は
人生が上手く
回り出すよ♥️


愛してるよ❤️



天紫心愛ハート


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🦋Lightworker 

🦋Access Bars Facilitator 

🦋Beauty Artist 

🦋Spiritual Healer


  天紫 心愛♥️



女性サロンこころ🍃


女性が美しくなるために丁寧に

お手伝いします💗💗💗


🦋フェイシャル・整体・オイルトリートメント・痩身・足揉み・アクセスバーズ・アクセスバーズボディプロセスなどなど🦋


🦋こころサロンでは女性の為のスクールを開催しています。


疲れたこころと体を癒します💗


こころサロンにてお待ちしています。



🍃💗スピリチュアルカウセリング💗🍃


🌹あなたの悩み悲しみ苦しいこと。

🌿愛のメッセージをあなたにお届けます。

🍃思考を軽く、体調を整えて心を癒します


❤️チャネリング・意識の書き換え・遠隔透視

❤️ヒーリング・クリアリング


カウンセリング申し込みはこちら

 https://www.cocoro.pink/contact/


🌹整体・リフレクソロジー・フェイシャルなど

サロンメニューは

こころWebサイトこちらから

こころは整体・足もみなど女性のための癒しサロンです♥️


www.cocoro.pink






こころ🦋天紫心愛🦋

LINEお友達登録はこちらから↓  ↓   


こころ | LINE Official Accountリンクlin.ee

こころではお得キャンペーンやサロンの情報をお届けします❤️