こころ💕

‘’ありがとう‘’
‘’感謝‘’

ライトワーカーヒーラー
天紫心愛です♡

この世界は愛の世界
楽しいね音譜
毎日
色々な出来事が面白い🤣
楽しむが勝ち
今日も美しいなぁハート
この世界
見えるもの
感じるもの
全てが美しい愛の世界虹

*・゜゚・*:.。..。.:*・'てんとうむし:.。. .。.:*・゜゚・*


おはよう。
心愛です♡笑

昨日もアクセスバーズ
楽しかったなぁラブ


ものの見方で
こんなにも世界が
変わるハート


知ってほしいなぁ
多くの人にニコハート


楽しいって言ってくれたから
嬉しかったなぁハート


出会えたことに
喜んでもらって音譜


私が何よりもずっと
嬉しい💖


アクセスのものの見方
素晴らしい無限の可能性の
世界を創り出すこと❤️


クリアリング
問いかけ
数々のツール


もっと軽くなるよハート


重たいものを取り除いて
軽く音譜


やりたいなぁ。
もっと
まだ知らない人々と❤️


私のクラスは楽しいと思うなぁ。
私が楽しいから
愛とひかりキラキラ
無限の可能性をどんどん
見つけて
大きな世界へ飛び出そう♥️

ちっちゃいことは言わない😁
❤️笑
この世界は無限の世界
無限大のあなた


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

『最後の愛を私たちは
贈られてる❤️
愛のハグ♡』

この世界は愛の世界♡
あなたは愛♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・虹・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心愛の愛は大きな
大きな愛です♡


愛は大きくて


あなたの器の分しか
あなたは
受け取れないのです❤️


じゃあどうしたら
大きな愛を受け取れるか。

昨日も話したね
クラスで♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・リボン:.。. .。.:*・゜゚・*


最高の愛を私たちは
宇宙から神からもらっている


与えられてる虹




あなたは
あなたの器の分しか
受け取れてない


この世界は平等ハート


あの人は幸せで輝いているのに
運も良くて何故?
自分は?


この世界は平等です。


経験(努力・行動)や
この世界に
愛で行動したことが
(人や動物、モノや自然)
自分に
かえってきます。



平等なのです♡


平等じゃないと感じたら
何か不足してるのでしょうか?
気づきは?



無償の愛をもらって
感謝があれば
他の人たちに無償の愛で
お返しする♡



それがこの世界を


愛の世界へと
美しくすること❤️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'ハート:.。. .。.:*・゜゚・*

‘’最高の幸せの愛を贈られ‘’


‘’真実の愛を知るために
魂が美しい光に輝き
大きくなろうと
すると
試練や学びも
レベルを上げていきます‘’




‘’私はあなたと出会った時
思いっきり
あなたを抱きしめて
愛のハグします
♥️‘’



‘’よく頑張ったね♡‘’


‘’よく頑張って乗り越えて
ここまで来たね‘’って



私たちは最高の愛を与えられ
無条件の愛❤️
魂を美しくなるように磨いている
私はあなたに思いっきり愛のハグします♡



てんしここあふんわりウイング


この世界に愛のエナジーを
送ります♡


こころを込めて♡



女性サロンこころ🍃


女性が美しくなるために

お手伝いします💗


フェイシャル・整体・オイルトリートメント・痩身・足揉み・アクセスバーズ・アクセスバーズボディプロセス


こころサロンでは女性の為のスクールを開催しています。


こころと体を癒します


こころサロンにてお待ちしています。



🍃💗スピリチュアルカウセリング💗🍃


🌹あなたの悩み悲しみ苦しいこと。

🌿愛のメッセージをあなたにお届けます。

🍃思考を軽く、体調を整えて心を癒します


❤️チャネリング・意識の書き換え・遠隔透視

❤️ヒーリング・クリアリング


カウンセリング申し込み

 ご予約・お問合せ090-5072-2717リンクwww.cocoro.pink



👼🏻整体・リフレクソロジー・フェイシャルなど

メニューは

こころWebサイトこちらから

こころ

こころは整体・足もみなど女性のための癒しサロンです。


こころこころは秩父別町にある整体・足もみなど女性のための癒しサロンです。リンクwww.cocoro.pink