カバンネイルワンピースブルー音符
こころ♡

‘’ありがとうピンクハート‘’
‘’感謝ピンクハート‘’

ライトワーカーヒーラー
天紫心愛です♡

この世界は愛の世界ハート
みんな自分のことで
精一杯でキラキラ
愛を持って行動してない人も多いなぁ音譜
私にはまだそれが
見えないなぁラブラブ
自分の感情で行動し
その人の本当の心をサンダル
理解しようとしないで
行動するブルー音符

この世界は愛の世界だからハート

*・゜゚王冠1・*:.。..。.:*・天使.。. .。.:*お月様・゜゚・*

はぉい♡
心愛です

何か今日は
『ブルームーン』

満月🌕
Once in blue moon. 

めったにないこと
稀なこと
という意味♡

ひと月に2回みれる
2度の満月のこと。

青くは見えないらしい♡😆


満月で浄化癒されてねお月様


今日起きた時から
不思議な次元にいるなぁ。


時間が長いなぁ⏰💕
進む時間が遅いうーん


昔子供の頃に
味わったことのある
感覚ニコ

‘’今日はお菓子でも食べながら
1日楽しく過ごそう❤️‘’


一緒に食べよ🍫


‘’皆さんも
ゆっくりカラダを休めてブルー音符
整えてくださいねラブラブ‘’


‘’自分の時間を
作り癒すことですょ🍃‘’


‘’自分と向き合う大切な時間‘’
⏰💕
‘’自分も愛してくださいね💕‘’
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

『宇宙よ❤️
大きなギフトください♡
この世界が美しく
輝くように♡』


この世界は愛の世界♡
あなたは愛♡
*・゜゚🍃・*:.。..。.:お月様:.。. .。.:*🍃・゜゚・*
宇宙ょ⭐︎


大きなギフトください♡
*・゜゚キラキラお月様・*:.。..。.:・キラキラ*:.。. .。.:*キラキラ・゜゚・*

宇宙に♡笑


久しぶりに
3次元のこの世界の学び
‘’一番苦手な奴ガーン‘’


‘’最後は傷つき‘’
あせる
あ〜っ汗

‘’ライトワーカーは感情が
豊かだから心に刺さるのよガーン‘’


‘’愛をあまり感じない人との
やりとりは汗‘’

Oh my God😆


怪我浅い♡笑
*・💎*:.。..。.:*・🦋・*:.。. .。.💍:*・・*

‘’思いやりの愛が足りないガーン‘’

‘’自分のことだけ考えて‘’
‘’動くタラー‘’


‘’物事の真相を知ろうとせずにうーん‘’


‘’自分の感情や欲求を満たす笑い泣き‘’

それで・・

‘’愛はあるの?‘’


‘’私は彼らを
大きな愛で‘’


‘’ただ受け入れる‘’


‘’彼らが本当の愛で
幸せになるように
私は愛を送る❤️‘’


‘’この世界が美しく
輝くように❤️‘’


これは確認だったのかな。
間違いないよ。okay
あなたの信じているものお月様

何度も何度も
送られて確認してるけど♡😆


宇宙ょ⭐︎

大きなギフトください♡笑

みなさんもイベントがあった時
壮大な宇宙からギフトを
もらってくださいね♡
宇宙はあなたを愛してる❤️


Me too ハート


てんしここあふんわりリボン


この世界に愛のエナジーを
送ります♡

感謝を込めて♡


🌿 ❤️スピリチアルカウセリング❤️

🍃  

🌹あなたの悩み悲しみ苦しいこと。

🌿愛のメッセージをあなたにお届けます。

🍃思考を軽く、体調を整えて心を癒します

🌹

🌹

❤️チャネリング・意識の書き換え・遠隔透視

❤️ヒーリング・クリアリング

🍃

🌿 カウンセリング申し込み

🌹 https://www.cocoro.pink/contact/



💗🍃💗🍃💗🍃💗🍃💗🍃💗

🍃  

💗  💖こころsalon💖

🍃

💗👗シンデレラスクール👠✨

🍃

💗 足揉み講座

🍃 🌹🍃

💗セルフ講座1day  3時間18,000

🍃家族やセルフ講座5時間40,000

💗 

💗講座は4回お問い合わせ下さい。

🍃お客様、家族に

🍃指の感覚や圧のかけ方などの講座です

💗人に幸せをあげるお仕事😊

🍃こころと体を癒すお仕事❤️

💗

🍃

💗 🌹🍃🌹

🍃アクセスバーズ1day.  

💗クラス 36,000

🍃2回目より 18,000

💗

🍃バーズ・プラクティショナーとして

💗頭にある32ヶ所のポイントへ

🍃全ての現実を変化

💗足揉みや整体、エステなど

🍃

💗  ビジネスをやりたい❤️

🍃 

💗🌹カウンセリング希望の方もこちら

🍃 からメッセージください。

💗

🍃

💗🌹希望者はメッセージください。

🍃🌹整体・足もみなど施術希望の方🌹

💗

🍃🌷こころWebサイト🌷

💗

🍃https://www.cocoro.pink/

💗

🍃

💗🌹申し込みWeb🌹

🍃 https://www.cocoro.pink/contact/

💗

🍃

💗🍃💗🍃💗🍃💗🍃💗🍃💗