晴れふんわりリボンぽってりフラワーぽってり苺



‘’いつもありがとうハート‘’

‘’感謝ハート‘’


ライトワーカーヒーラー
天紫心愛です♡


なかなか自分の使命に
気づかないままダイヤモンド

時間が過ぎてしまってる人達が
多くてニコ
時間に追われてる⏰
時間に追われてるのではなくて
時間と共に心地よく
豊かに過ごしていくことがいいねハート

*・゜゚・*:.。..。.:*・'音譜*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはよう晴れ
心愛です♡笑


‘’今日もサロンは
キラキラがいっぱいです‘’音譜


‘’私キラキラ光って
美しいモノが乙女のトキメキ
子どもの頃から大好きラブ‘’


特に子どもの頃は
自然に咲いているあじさい
たくさんのお花やクローバーチューリップ黄黄色い花
木々の自然がとても桜
美しくて音符


山のおばあちゃんの家が🏠💕
大好き❤
だったなぁハート


‘’山は沢山のお花が咲いていて‘’
いつも綺麗だね♡って
言ってた
チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄クローバー



‘’おばあちゃんの住んでいる
自然は・・
私の家に無いものが音譜
たくさんあって‘’




おばあちゃんに👵🏻
‘’リヤカーに乗せてもらったて
山に登ったり♡笑‘’
楽しかった音符



おばあちゃん👵🏻♡
笑ってる。
‘’そーかい♡‘’って


‘’うん♡笑
そうだったょ♡‘’


*・゜゚・*:.。..。.:*・'ダイヤモンド・*:.。. .。.:*・゜゚・*


‘’そうそう♡
私は・・
美しいモノ音譜
キラキラと輝いているモノが‘’
‘’大好き♡笑‘’ピンクハート


‘’ココロも純粋な美しい人が
いいなぁ♡‘’

I have loved beautiful glittering things since I was a child ❤ Beautiful things in nature, beautiful hearts of people ♡

それはみんな同じだよね♡笑


‘’美しい未来へと
一歩ずつ進んでいこう❤️‘’

『地球が美しく輝く様に
❤️
愛を込めて♡』



この世界は愛の世界
あなたは愛♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'指輪・*:.。. .。.:*・゜゚・*


気がつけば
ずっと〜
子どもの頃からうーん
孤独感を感じて
恐怖を感じたあせる



‘’1人でいることが
とても怖くて笑い泣き‘’



‘’色々な音が聞こえるんだもん笑い泣き‘’

パチパチびっくり
ギシギシえーん
誰もいないのに
人の息とか😅

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まぁ♡
‘’そんな子どもの時代音符
子どもの頃のあったことは‘’



‘’大切な貴重な経験ブルー音符
絶対に忘れない♡って‘’




‘’思って生きていたから
本当に大切なことは
♡忘れてない‘ラブ



‘’私が強く生きれる様に
なったのは・・‘’


‘’たくさんの経験をしてピンク音符‘’


‘’人を守れる
学びや勉強をしてきたから音符‘’



失敗は今でもたくさんある。
それも学んでいる。

この世界では学びと気づきだね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・クローバー*:.。. .。.:*・゜゚・*


‘’たくさんの経験から
この世界は愛の世界でピンクハート‘’


‘’この地球はとても美しくて
闘いや争いなどはあせる
必要なくてハート‘’

Please send the energy of love together to this world of love ♡ We need the energy of love.


‘’愛は思いやりのココロ
だから♡‘’


‘’この地球に
ひかり輝く愛を送る♡‘’


この地球が美しく輝く様に❤️

Love everything ♡ Heal the earth with love


愛を込めて♡



地球へ送る♡

Sending energy to the universe to this earth ♡ Love does not insult, envy, or envy people.  Human beings recognize and love each other with a compassionate heart of love.💗




てんしここあふんわりリボン



世界に愛のエナジーを送ります♡
美しく未来へと繋がる様に♡
愛を込めて♡

💗🍃💗🍃💗🍃💗🍃💗🍃

🍃  

💗💖こころsalon💖

🍃

💗👗シンデレラスクール👠✨

🍃

💗5月足揉み講座🦶

🍃 🌹🍃🌹

💗セルフ講座 1day  3時間18,000

🍃家族やセルフ講座 5時間40,000

💗 ※オンラインでもできます。

🍃

💗🌹🍃🌹

🍃こころ足揉み講座

💗講座は4回 200,000

🍃お客様や家族体調を整えます。

🍃指の感覚や圧のかけ方などの講座

💗人に幸せをあげるお仕事😊

🍃こころと体を癒すお仕事❤️

💗

🍃

💗 🌹🍃🌹

🍃 アクセスバーズ1day.  

💗 クラス 5月より 36,000

🍃 2回目より 18,000

💗

🍃

💗

🍃バーズ・プラクティショナーとしてビジネス

💗あなたにある32ヶ所のポイントへ

🍃全ての現実を変化

💗思考が変わると人生変わるかも

🍃

💗 足揉みや整体、エステ、腸揉みなど

🍃

💗  ビジネスをやりたい❤️

🍃女性らしいメイク💄

💗

🍃 

💗🌹カウンセリング希望の方

🍃 メッセージください。

💗

🍃

💗🌹希望者はメッセージお願いします。

🍃🌹整体・足もみなど施術希望の方🌹

💗

🍃🌷こころWebサイト🌷

💗

🍃https://www.cocoro.pink/

💗

🍃

💗🌹申し込みWeb🌹

🍃 https://www.cocoro.pink/contact/

💗

🍃

💗🍃💗🍃💗🍃💗🍃💗🍃💗🍃💗🍃💗