晴れ音譜

‘’いつもありがとうハート

‘’感謝ハートキラキラ‘’


ライトワーカーヒーラー
天紫心愛です♡


思考が変われば未来が変わる音譜
創造した未来は必ず創られるラブラブ
素敵な未来へと導いていきますハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・


おはよう♡

今日も一日が始まりました☀️


‘’とても外はキラキラして
雪も景色も美しいです音譜‘’


‘’この世界は色々なことが
ありますねビックリマーク‘’


‘’みんな魂の学びです爆笑‘’


‘’経験して・・
魂は成長するのですピンクハート‘’


‘’今が少し辛いあせる‘’

‘’でも過ぎてしまうと‘’

‘’あっと言う間に‘’

‘’解決されていますラブ‘’


‘’今の現状の中から‘’
‘’幸せ探ししてみて下さいねクローバー‘’


‘’あなたは宇宙から
試されているのです虹‘’

‘’テストです天使‘’

‘’テストは続きますヒマワリ‘’


‘’でもある時・
違う世界へと
次元が変わりますコスモス‘’


‘’この世界で
ゲームを楽しんで
クリアして下さい♡‘’


‘’クリアできないゲームは
絶対にないですニコハート‘’


今日のメッセージは

『美しく素晴らしい世界へ
❤️
ミッションクリア』



この世界は愛の世界
あなたは愛そのもの
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


‘’この世界は
魂を磨く為に自分で
この世界に来る時に
全てを設定してきたラブラブ‘’


‘’そんなこと覚えていない♡笑‘’


‘’覚えていたら
簡単にクリアできます😊笑‘’


‘’色々なことが絡み合って
なかなか難しい
って思うよねはてなマーク‘’


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でも応えは
‘’簡単で単純♡‘’


‘’あなたの意志が試されて‘’

《本気度ハート


‘’そうゆうこと。‘’


‘’本気なら・・
絶対にそれをクリアできるはず‘’


‘’諦めるのなら
あなたは
そこまでの
意志しかなかったの笑い泣き‘’

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

‘’やっぱりすごい人
スパースターは
絶対に諦めないょラブ‘’


‘’自分の夢ラブ‘’


‘’どんなことがあっても
どんなことをしても
叶えるハート‘’

キラキラ音譜

‘’私はいい
経験させてもらってるなぁ♡‘’


‘’自分もそうだけど・・

とても大きい存在が
それを見せてくれてるゎ!!‘’


まだまだ
‘’私は甘いなああせる‘’

って・・。

‘’自分と向き合う真剣さ
が違うもんなぁダウン‘’


‘’そんな人に会いたい‘’
って・
創り出したのは私‘’


‘’私も凄い♡笑‘’
自分でウケる🤣

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

‘’真剣なら‘’
‘’本気なら‘’

‘’何だって創り出せるラブ‘’

そして・・・

その後は

‘’美しい素晴らしい世界が
待ってるょ♡‘’


‘’ご褒美だょハート‘’
ラブラブラブ


‘’ミッションは必ずクリアできる‘’


‘’美しい素晴らしい世界へハート‘’


‘’あなたを未来で待ってるね‘’


愛してるよ♡


てんしここあ👼🏻💕


世界に愛のエナジーを送ります♡
素敵な一日を♡
こころを込めて♡

cocoaラブ


てんしここあ(ライトワーカーヒーラー)♥️

こころを癒すお手伝いをします❤️


🍃《スピリチアルカウンセリングセラピー》🍃

重いこと、ちょこっと話ししたいこと。

あなたに寄り添って聞きます。


ただ話をしたい~

聞いて欲しい~🎵

などでも大丈夫です👼🏻💕


話しが苦手、家族がいて・・

聞かれたくない、話せない方チャットでも大丈夫です。

たくさんの経験の中から

スピリチアルカウンセリング・セラピーにて

アドバイスさせていただきます♡⤵︎


男性の方🧑🏻‍🦱💕女性の方👩🏻💕軽い気持ちでメッセージ下さい。

 

💕👼🏻電話でも大丈夫です👼🏻💕📱

こちらからメッセージ下さい。

↓   ↓   ↓    

https://www.cocoro.pink/counseling/


💖てんしここあ💖サロン こころのWeb👼🏻💖

↓   ↓   ↓    

https://www.cocoro.pink/


遠隔ヒーリング 4¥21,000

スピリチアルカウンセリング♡¥8,000(60分)

体験カウンセリング遠隔3,000(20分)

↓↓↓↓

宇宙からのメッセージ

幸せな未来へ導いていきます

ブロック解除・意識の書き換え

天使からのメッセージ


💖🎼気軽に一緒に話をしよう👼🏻💖

男女問わずに待ってます👼🏻💕



👗整体・フェイシャル・オイルトリートメント・アクセスバーズ・足もみなど申し込みフォーム👗

↓    ↓    ↓    

https://www.cocoro.pink/contact/



👼🏻💕アクセスバーズを一緒に学ぼう👼🏻💕


👑アクセスバーズクラスファシリテーターになろう。

  ↓  ↓  ↓  


https://www.cocoro.pink/contact/


👠アクセスバーズを詳しく知りたい方orアクセスバーズボディプロセス👠


↓  ↓  ↓  

https://www.cocoro.pink/