天紫心愛です照れ


‘’いつもありがとうハートキラキラ‘’

‘’感謝付けまつげハート‘’

*・゜゚・*キラキラ:.。..。.:*・'天使・*:.。. .。.:*キラキラ・゜゚・*


今日も一日が始まりました晴れ

‘’とても朝からキラキラ
暖かくてドキドキ
しっかりとお日様は
私に・・
太陽からのエネルギーを音譜‘’


‘’一番太陽に話しかけて
しっくりとキラキラ
繋がったのはピンクハート‘’


『ありがとう❤️』

『感謝💖』


でした付けまつげラブラブ


『常に感謝の気持ちを
忘れずにキラキラ
キラキラ未来へと
向かって行こう照れラブラブ


‘’太陽からの
エナジーを受け取り音譜
手を合わせて
一日がスタートしました晴れドキドキキラキラ‘’


今朝うるると一緒にウッドデッキに出たら
うるる、私の合図を無視して
すごい勢いよく逃げたトイプードル!!
あーっガーン
またやられたびっくり
そのあと向かいの人の所にお邪魔して
『おはよう😊』と言われ(笑)
すみませんガーン
『おはようございます❤️』


えーっと3週間前ぐらいに無くした
ターコイズのピアス
何故か無くなったターコイズのピアス!
絶対に出てくると確信してたお願い


でも出で来なくて
この確信は?と思うぐらい


うるると向かいのお家に向かう時に
家の前に色が薄くなってる
ターコイズのピアスが落ちてるダイヤモンド

『出てきた宝石ブルーダイヤモンド

‘’どーゆうこと?‘’
今まで頬毎日歩いていて
毎日通る人も
歩道をいて通ってるのに
その歩道から???
question???
‘’どーゆうこと?‘’
意味がわからない?

かなり色が薄くなってるのにってことは
そこにずっと
落ちてた?

ユニバースこれのギフトは?

そして教えて〜?


超勢いよく逃げたうるるトイプードルでもうるが逃げたから見つかったターコイズのピアストイプードルラブラブ
ユニバースからメッセージきたら
すぐに報告します❤️

今日のメッセージ

『直感・インスピレーション
❤️
未来へと』


今日のターコイズのピアスも
驚きダイヤモンド!!

そして

私がどこで
無くしたのか?

分からないピアスが
『絶対に出てくるハート
と確信していたのも
不思議だけど・・


‘’必ず私の手元に帰って来ると
思っていたラブハート‘’


‘’いつも無くしたものは
帰って来ると思うの照れ‘’


だから・・
必ず見つかるし
戻ってくるハート


『ターコイズのピアスおかえり❤️
待っていたよダイヤモンドキラキラLoveハート


*・゜゚キラキラ・*:.。..。.:*・'ドキドキ・*:.。. .。.:*キラキラ・゜゚・*



キラキラあなたの
‘’直感やインスピレーションは
とても大事!‘’


‘’思ったら
即行動してくださいハート‘’


それは‘’大切な宇宙からの
メッセージです音譜‘’


きちんと
‘’受け取ると
何か変わっていく!!‘’


それは・・

‘’幸せな方向へとドキドキ‘’


‘’流れにのっていく音譜‘’


‘’大切なメッセージです照れピンクハート‘’


‘’より良い未来へと‘’



‘’あなたは・・‘’



‘’その
川の流れに
逆らうことなく付けまつげリボン‘’


‘’迷いなく
未来へと進んで
いって下さいお願いラブラブ‘’



‘’ピッ!!‘’


と入ってきたメッセージは



‘’素直に感じて
素直に受け取って
下さいねハート‘’



‘’そして楽しい未来へと
愛ある未来へドキドキキラキラ‘’



‘’どうぞ求め
向かって下さい🌹キラキラ‘’




未来であなたを待っていますハートキラキラ




世界に愛のエナジーを送ります♡

素敵な一日を♡

ここを込めて♡

天紫心愛

てんしここあ(ライトワーカーヒーラー・癒しのヒーリング)


気づきやこころを癒すお手伝いをします


※遠隔ヒーリング 4¥21,000

※スピリチアルカウンセリング♡¥8,000(60分)

↓↓↓↓

※宇宙からのメッセージ

※幸せな未来へ導いていきます

※ブロック解除・意識の書き換え

※天使からのメッセージ占い、予知

※整体・フェイシャル・オイルトリートメント・アクセスバーズ・足もみなど

🌹体からのメッセージ🌹

※アクセスバーズクラスファシリテーター

アクセスバーズ申し込み

↓  ↓  ↓  ↓


https://www.cocoro.pink/contact/

アクセスバーズを詳しく知りたい方orアクセスバーズボディプロセス

↓  ↓  ↓  ↓


https://www.cocoro.pink/accessbars/



毎日楽しく笑顔で過ごせるように

お手伝いします。

メッセージ下さいね❤️

Webカウンセリングからお申し込みください。

↓    ↓    ↓    ♡♡♡♡♡


https://www.cocoro.pink/counseling/


こころを癒すお手伝いをします


毎日楽しく笑顔で過ごせるように

どんな些細なことでも大丈夫なので

遠慮しないでメッセージ下さいね❤️

↓    ↓    ↓    ♡♡♡♡♡


https://www.cocoro.pink/counseling/