天紫心愛ですラブラブ

素敵な一日の始まりピンクハート

『いつもありがとうハート
感謝の気持ちそして想いやりラブラブ


どんな出会い
どんな未来へ繋がるのか
みせてねドキドキキラキラ

今日も
お天気です晴れキラキラ
暖かくこころが癒される太陽のひかりですキラキラ音譜キラキラ気持ちいい〜♬

午前中は・
1時間かけて病院に行って胃がんの検査から回された
婦人科の診察に行ってきました音譜
大丈夫だったので・
次は半年後音譜良かったよラブラブ
ずっと大丈夫だと思う。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆

愛犬のめる(黒ぷー)
怒っても
嬉しくて喜んでも
しっぽをめっちゃ超はやく
フリフリしますくまクッキー音譜
そして走りながら
しっぽを振ると
めるのお尻はしっぽと一緒に
ぷりぷりと横に
左右に振りながら・・
思ったよりも
前に進んでいませんビックリマーク
『おしりがちよ〜可愛いくまクッキーハート

愛犬の黒ぷーのめる🍓です。お尻ぷりぷり(笑)ハート



今日のメッセージは
『魂の成長』ハート『幸せを感じる』

みなさんは・・
『いつも幸せハート
と・・・
感じていますかはてなマーク



いつも失敗の原因を
家族のせいにしたり
誰かのせいに
していませんかはてなマーク

失敗の出来事やガーン
辛いことガーン
苦しいことをアセアセ
できる限り
プラス思考で考えて
乗り越えないと
『自分の成長』照れ
そして
『魂の成長』お願い
もなく・・


この地球で色々な
『経験』し
『感動』して
『学ぶ』


人を傷つけることや

『自分が人に
言われたらやなこと』

『人にされたら嫌なことあせる

は基本しない!!


言葉の傷は
刃物で傷つけるのと
同じですようーん


自分が
相手になって
発した言葉が
幸せな言葉なのかはてなマーク


傷つけてしまう言葉なのかはてなマークあせる


親子でも同じですー汗
夫婦でも
夫婦、親子だからこそ・・


何十年も一緒にいて
傷つけてる数が多いってこと!!


幸せな言葉を音譜

たくさん使ってラブラブ

『相手も幸せになり』ピンクハート

『自分も幸せになる』ピンクハート


『ありがとう』
『嬉しい』
『幸せ』
たくさん言えると
相手も自分も幸せを
お互いに感じる言葉ハート




この時代に
出会いハート
一緒に生活し
一緒に魂の成長が
できることに
感謝して・・音譜
お互いを大切にラブラブ
大切に思うことが


『愛 愛 愛ハート

家族ハート
たくさんの人たちを
あなたの素敵言葉ラブラブ
たくさんの想いで
幸せで笑顔のドキドキ
人たちを音譜
出来るだけたくさん
つくってほしいと
思いますニコラブラブ


世界に愛とひかりのエナジーを送りますハート

素敵な一日を・・

こころを込めてハートハートハート

天紫心愛

てんしここあ(ライトワーカーヒーラー・癒しのヒーリング、スピリチアルカウンセリング〕

気づきやこころを癒し幸せのお手伝いをします



毎日楽しく笑顔で過ごせるように

メッセージ下さいね❤️

※意識の書き換え、幸せな未来ヒーリング¥8,000

※スピリチアルカウンセリング¥8,000

※遠隔ヒーリング4回¥21,000

申し込みはこちらから

↓    ↓    ↓    ♡♡♡♡♡


https://www.cocoro.pink/counseling/