無料3Daysセミナーみたら〜 | 青空heart自分らしく生きたいたえのっちのブログ

青空heart自分らしく生きたいたえのっちのブログ

自然いっぱいの所で猫達と一緒に住みながら、
音叉エネルギーチューニングや、オリジナルアクセサリーをハンドメイド作品を作ったり、パステルアートを描いたりしています。

無料3Days セミナー見ましたか?



私〜見ました音譜

3日目の『私大丈夫だよ❣️』って声を自分に言ってみて〜音譜


ってあったんだよね〜ビックリマーク


いつも通りやったらね


その言葉がね〜

私の身体の中に入っできた

こんなことは初めて〜ドキドキドキドキドキドキ


私が私の言うことを受け入れた!!


めっちゃジーンときてドキドキドキドキドキドキ


今までも行って来ているんだけど〜


初めて!!!!!!

めっちゃ音譜

めっちゃ音譜

うれしい☺️


これは魅力覚醒講座へ入ったお陰〜😭😭😭

私が入らないと言っていた私の話を聞いてくれたから今があるんだよね〜🥹


感謝💝


最後までお付き合いありがとうございますラブラブ


素敵な一日を🌈🌈🌈