グループメンタリング最終回〜 | 青空heart自分らしく生きたいたえのっちのブログ

青空heart自分らしく生きたいたえのっちのブログ

自然いっぱいの所で猫達と一緒に住みながら、
音叉エネルギーチューニングや、オリジナルアクセサリーをハンドメイド作品を作ったり、パステルアートを描いたりしています。


いつもご訪問ありがとうござます😊



息子の部屋からの朝〜口笛


横浜のお天道様晴れ


冷蔵庫の中の卵🥚が凍っていて〜
黄身を包丁で切って入れました笑い泣き


お昼は以前よく行っていた渋谷ヒカリエになる前にあった?
外から入れるお店へ行こうと思ったら〜
お店が変わってて〜びっくり
担々麺🍜のお店だったので、入ったら〜
美味しかった〜口笛
担々麺もちまきも〜
杏仁豆腐も〜
ぜーんぶ美味しかった💖
紙エプロンがあります音譜


グループメンタリング最終回💖
お花がいっぱい💐


きれい〜
ドキドキ


このお花は鈴木真奈美さんの新刊のイメージで作ってもらったお花🌸

あなたの人生には、いいことしか起こらない: 仕事、人間関係、夢・・・毎日がワクワクで満たされる! (単行本) https://www.amazon.co.jp/dp/4837928021/ref=cm_sw_r_cp_api_i_g3oBDb3Q52TYF


お花〜いいねおねがい

グループメンタリング最終回
ワークをしたら〜
あ〜ら何と
スッキリウインク
ムクムク〜と元気おねがい
爽やかにニコニコ
頭がクリアに照れ
私が生まれた口笛
感じに〜音譜音譜音譜

あっという間の2ヶ月間びっくり
終わってしまったえーん
もう2週間後東京へ行かないんだ〜寂しい😔




サポートして頂いた皆さんへドキドキ



そして〜真奈美さんドキドキドキドキドキドキ
おしみなく教えて頂いてありがとうございますおねがいドキドキドキドキドキドキ

教えて頂いたことを日々使いながら〜過ごしていくことが
私にはとても合ってますビックリマークビックリマークビックリマーク

色んな体験をありがとうございます💓

そして〜仲間ありがとうドキドキドキドキドキドキ

6期Beautiful Dragonsのみんなと
サポートの皆さんを撮る
カメラマンをさせて頂きました音譜

いつもは新体操とかバスケ⛹️‍♂️の試合などしかカメラ📸を撮ったことないけど〜

チャレンジさせて頂きましたドキドキ



 🌿音叉エネルギーチューニング治療受付中
料金3,000円〜の所令和元年お祝い価格2,000円taerunner☆ezweb.ne.jp

☆を@に代えてご連絡ください。
 

💖エネルギーチューニング💖

気持ちよくて〜ゆるゆる〜💖
愛の周波数で〜温泉に入ったよう
ゆるゆるの身体・頭はスッキリ心も整う
リラックス効果がとても高く、音叉を骨や鍼のポイントにあてることにより、その振動で体を緩め、低下している箇所の波動を上げて、本来のご自身の元気な心身の状態に近づけて行くものです。 音叉の振動が体の奥深く(経絡)を通り、滞っているエネルギーを流し、固くなっている筋肉や体のずれ、心のわだかまりなどを緩めてくれます。 
そして、音叉の何よりも良いところは、最初から一定の周波数にきちんと調整されているので、具体的に対応することが可能なのです
・短時間で深いリラックスが出来る
・全身の緊張をほぐしリフレッシュ
・血流や代謝の改善(肩こり、冷え、全身のだるさなど)・メンタルケア&感情の開放