次々と〜教えてくれる〜 | 青空heart自分らしく生きたいたえのっちのブログ

青空heart自分らしく生きたいたえのっちのブログ

自然いっぱいの所で猫達と一緒に住みながら、
音叉エネルギーチューニングや、オリジナルアクセサリーをハンドメイド作品を作ったり、パステルアートを描いたりしています。

ういつもご訪問ありがとうございます😊

グループメンタリング🌏の4回目
【感情】を扱って日が経つにつれて〜

自分の想いを相手に伝えるドキドキ
このことをしていると〜

自分の中からフツフツと想いが出てきて〜

私に伝えてくる〜おねがいドキドキ

成仏させたいから〜

成仏させる照れドキドキドキドキドキドキ

よっぽど、自分の想いにフタをしてきたみたいびっくり

ほんとうに次々と出てきて〜

ひとつひとつ丁寧に受け止める〜

私自身が愛おしく感じる照れドキドキドキドキドキドキ

ほんとうにひとつひとつの想いが愛おしいドキドキドキドキドキドキ 

かなり自分の想いを通してきたと思っていたけど
ベルそれは世間体に考えるとビックリマーク
ベルこうしなきゃビックリマーク
ベル大人としてはこうするべき
ベルみんなの為にこうした方がいい
左脳的に行動してた〜びっくり

今は私の中から湧いてくる想いを大切にしていきたいドキドキドキドキドキドキ

周りの人はびっくりするよね!!

弱い自分も出していこうウインク

もう自分の想いにフタをすることはできないので〜
周りの人に慣れていってもらうしかないね〜ラブ

自分史上最高の幸せを呼びこむ方法 https://www.amazon.co.jp/dp/456981283X/ref=cm_sw_r_cp_api_i_2YZxDbTY9R3NG

このタイミングでこの本を読んだら〜染みた〜照れドキドキ

読んでみてもらえました?
真奈美さんのブログ音譜




知り合いの方に本をお貸ししたら〜
「すごーく心に響きました」
自分で注文して本が届きましたと連絡を頂きましたラブラブラブラブラブラブ

めっちゃうれしい口笛

「私に生まれてきてよかった」と心から思える本 あなたはあなたのままでいい!本来の自分に還る言葉 https://www.amazon.co.jp/dp/4040676025/ref=cm_sw_r_cp_api_i_R-ZxDbGME6RSK

人生の「主役」はあなたです https://www.amazon.co.jp/dp/4569828159/ref=cm_sw_r_cp_api_i_e.ZxDbATQY115



最後までお付き合い頂きありがとうございます😊
今日もあらゆる面でますますよくなっていく💖


 🌿音叉エネルギーチューニング治療受付中
料金3,000円〜の所令和元年お祝い価格2,000円taerunner☆ezweb.ne.jp

☆を@に代えてご連絡ください。
 

💖エネルギーチューニング💖

気持ちよくて〜ゆるゆる〜💖
愛の周波数で〜温泉に入ったよう
ゆるゆるの身体・頭はスッキリ心も整う
リラックス効果がとても高く、音叉を骨や鍼のポイントにあてることにより、その振動で体を緩め、低下している箇所の波動を上げて、本来のご自身の元気な心身の状態に近づけて行くものです。 音叉の振動が体の奥深く(経絡)を通り、滞っているエネルギーを流し、固くなっている筋肉や体のずれ、心のわだかまりなどを緩めてくれます。 
そして、音叉の何よりも良いところは、最初から一定の周波数にきちんと調整されているので、具体的に対応することが可能なのです
・短時間で深いリラックスが出来る
・全身の緊張をほぐしリフレッシュ
・血流や代謝の改善(肩こり、冷え、全身のだるさなど)・メンタルケア&感情の開放